ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

しばなん夫婦が結婚式をすると発表!ユーチューバーが集まる結婚式にしたい

f:id:sia_kawase:20170911234335p:plain

しばなん夫婦がまだ行っていなかった結婚式を挙げる事を発表しました。しばなん夫婦がまだ挙式を行っていなかった理由は、「ぽんす」君でした。

 

しばなん夫婦が挙式を行っていない理由

あやなんさんとしばゆーさんは、ずっと結婚式を挙げたいと話していました。あやなんさんはしばゆーさんと結婚をした時に、まだぽんす君を妊娠しており結婚式を挙げれる状況では有りませんでした。

 

そしてあやなんさんは、ぽんす君と一緒に結婚式に出演したいという思いがあったため、ぽんす君が歩ける年齢まで待つ事にしました。

 

しばなん夫婦は、来年の夏ごろに挙式を行うと考えています。

 

スポンサーリンク

 

ユーチューバーが集まる結婚式にしたい

しばなん夫婦は、既に多くのユーチューバーと繋がりが有ります。東海オンエアはもちろんの事、禁断ボーイズ、へきトラハウス、水溜まりボンド、マホトさん、くまみきさん、関根理紗さんと親交が有ります。

 

そこでしばなん夫婦が大喜利で語ったユーチューバーらしい結婚式は…

 

・ヒカキンさんのビートボックスで入場

・トミーのウエディングケーキ早食い

・ヒカル氏の謝罪会見

 

これらの3つがあげられました。

 

結婚式の様子は動画にしたいと話しており、視聴者が参加出来ない分動画で楽しめるようにしたいと話しています。

 

来年の夏が楽しみですね!

 

視聴者の反応

 

モザイクテキトウスギワロチ

 

2:19 両手で握るの可愛い・・・

 

左にポンスがwww

 

最後のあやなんの顔wwww

 

モザイク外れてるからwwwwww

 

ヒカル氏の謝罪会見www

 

めっちゃ行きたい!!
りゅうちぇるペコみたいな結婚式とは違ってすごい良さそう笑笑

 

あやなんかわいいし、画面外からチラって見えるポンスかわいい♡
しばゆーもほんとに幸せだね!

 

【オススメセレクション】

はじめしゃちょーがヒカキン氏にゴキブリドッキリ!口が悪くなってしまうw 

木下ゆうかが2日で退院を発表!入院前から元気そうでメンヘラ説が浮上…