ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ユーチューバー ヒカル氏の最新目撃情報とは?!週刊文春が発表

f:id:sia_kawase:20170912005751p:plain

VALU騒動で活動休止中のヒカルさんが、現在進行形で週刊文春に追われている事が分かりました。週刊文春に追われている事が発覚したのは、週刊文春のライブ配信でした。

 

ヒカルが文春に追われている

ヒカルさんが活動休止を発表した後の9月9日に、週刊文春がライブ配信を行いました。

 

週刊文春は、ヒカルさんの兵庫の自宅・東京の自宅前で張り込みを行っているとのこと。週刊文春が発表した目撃情報はこちら。

 

・ヒカルの移動時には、ガードが着いており直接接触は出来ない状況

 

・ヒカルが東京宅から出て来た写真を撮られる

 

・別件を追っていた記者がヒカルとラファエルを蕎麦屋で目撃し、直接取材

 

・未だにヒカルから質問に対する解答を得られていない

 

週刊文春によると、ヒカルさんを目撃するも取り巻きによりほとんど接触できない状況で、直接取材をする機会があるものの、ヒカルさんの口は硬く一切回答を得られないようです。

 

スポンサーリンク

 

ヒカルは既に芸能人並みの扱い…

ヒカルさんは、記者に東京のアパートや兵庫の実家を張り込まれています。ユーチューバーが張り込みをされる時代が来るとは恐ろしいですね。

 

以前は「ユーチューバー=一般人」という意見が大半を占めており、芸能人と同じだと主張すると笑われていました。

 

しかし、今やユーチューバーが芸能誌に張り込みをされ、取材を受けています。

 

現在は時代が変わり、これほどまでにユーチューバーへの注目度が高まっている証拠で、もう一般人だという意見は通用しません。

 

登録者数が200万人を超えているユーチューバーのほとんどがスクープ対象とされている事は間違いありません。

 

派手な交友関係やヒカルさんのような炎上する行動は控えた方が良さそうです。

 

【オススメセレクション】

しばなん夫婦が結婚式をすると発表!ユーチューバーが集まる結婚式にしたい

遊楽舎の店長がブログで活動休止後のヒカルについて語る