ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はなおがチョコスモのケビックスとコラボ!滋賀県出身だという共通点

関西の理系ユーチューバー「はなお」さんと活動休止中のチョコレートスモーカーズがコラボをし、話題を呼んでいます。

 

はなおとチョコスモのケビックスは滋賀県出身

f:id:sia_kawase:20170912193402p:plain

はなおさんとチョコレートスモーカーズのケビックス(ケビンさんとアレックスさん)は滋賀県出身であることが分かりました。

 

はなおさんは滋賀県の琵琶湖の西側「湖西」出身、ケビックスは琵琶湖の北側「湖北」出身です。

 

同じ滋賀県民同士、地元トークで盛り上がるハズでしたが、滋賀県は特に語り合う所が無いと判明し、事務所の話で盛り上がりました。

 

スポンサーリンク

 

はなおとケビンは静かだった?

はなおさんとケビックスさんは、学生時代の話でも盛り上がりました。はなおさんは、不良グループに若干気に入られている優等生だったと明かしました。そしてケビンさんは、学校ではとても地味だったと意外な答えを返しました。

 

イケメンキャラで人気なケビンさんが、地味だったのは意外ですね。

 

はなおさんはUUUMで馴染めない陰キャラと言われている事をネタにし、チョコレートスモーカーズが所属している事務所シルバーに入ろうかなと呟きました。

 

ファンは、現在活動休止中のチョコレートスモーカーズが見れて嬉しいと反響を呼んでいます。

 

動画はこちら

youtu.be

 

視聴者の反応

 

今のチョコスモはレアキャラ

 

YKKは窓の会社ですwww

 

滋賀県民に琵琶湖しかないやんって言ったら水止めるぞって言われる説カルピスの原液

 

チバッ!シガッ!サガッ!

 

滋賀県民です。
ニュースで滋賀って聞くだけで嬉しいのに、大好きな人達が同じ…
まあ、桐生君も9秒出したし。良いこともあるもんやなあ
返信

 

滋賀県は琵琶湖の6分の1らしいぞ(`・ω・´)

 

顔面偏差値高くね…

 

滋賀県って琵琶湖しか無い。

 

【オススメセレクション】

ユーチューバー ヒカル氏の最新目撃情報とは?!週刊文春が発表

遊楽舎の店長がブログで活動休止後のヒカルについて語る