ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンが「斎藤さん」デビュー!ヒカキンと通話出来た視聴者はラッキー

安心・安全で知られているユーチューバーのヒカキンさんがアプリ「斎藤さん」デビューをしました。

 

斎藤さんとは、学生やユーチューバーの間で人気のアプリで、見知らぬ相手とアプリを通じて会話が出来るというもの。

 

特に高校生が暇つぶしで利用する場合が多いようです。

 

ヒカキンが斎藤さんで視聴者と会話

ヒカキンさんは、他のユーチューバーが斎藤さんを利用しているのを見て、ヒカキンさんも斎藤さんデビューをする事にしました。

 

ヒカキンさんは、自らビートボックスをしてヒカキンである事をアピールする事にしました。どうせ信じてもらえないだろうと緊張しながら斎藤さんを利用してみます…。

 

すると案の定、「偽物」「そっくり」だと言われ、声だけではヒカキンさん本人である事を信じてもらえません。

 

ビートボックスを披露すると「本物かもしれない」と言われました。

 

そしてヒカキンさんが顔出しをすると、視聴者は驚き、スクリーンショットをしてTwitterに報告しました。

 

スポンサーリンク

 

動画はこちら

youtu.be

 

ヒカキンさんのコメント

斎藤さんは、変な人もいるので、むやみに遊ばないことをオススメいたします(´-`)

 

ヒカキンと会話で来た視聴者が喜ぶ

 

 

このツイートはヒカキンさんの動画内でも紹介され、ヒカキンさんは、今どきの学生は報告が早いと驚いていました。

 

視聴者の反応

 

注意喚起を怠らない神の鑑

 

絶対、ヒカキンの偽物増えるだろうなww

 

昨日、かやくまの動画にコメントしてたの知ってるぞw
斎藤さんデビューとか、かやくまへのアピールだろ

 

電話切った人持ったいねー、せっかくあのヒカキンが斎藤さんやったんだから切るなよーっ!笑笑笑

 

ついに彼女作ることを始めたかw

 

これライブ配信でしたらどうなるんだろうねw
ヒカキン効果で斉藤さん出来なくなるべ

 

これ偽物だと思って切った人涙目だろうな

 

ちょっとデビュー遅いなぁ

 

【オススメセレクション】

はじめしゃちょーが「おやすみ」を発表!動画投稿休止の理由とは? 

美希ぽんが新チャンネル「かわしにみき」を開設!裏切り騒動の真相は闇が深かった