ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

スカイピースの「じん」が女友達にキスマークを付けられていた…ドッキリ?!

f:id:sia_kawase:20170913205131p:plain

スカイピースのじんさんが噂になっていた首筋のキスマークについてファンに告白し、話題を呼んでいます。

 

じんさんは、1週間ほど前(9月6日頃)から首筋にキスマークが有るのではないかと指摘されており、検索上位のワードに「じんたん キスマ」が入り、じんさんにもリプで多くの質問がされました。

 

キスマはサムネをご覧ください

 

女友達に酔って付けられてしまった…

スカイピースのじんさんは、相方のテオさんの追及により、キスマーク問題を赤裸々に告白しました。

 

じんさんは、1週間ほど前に首筋に付いていた赤い跡はキスマークだったと認めました。

 

じんさんにキスマークを付けた女性は、彼女では無く、女友達だったと説明し、仲の良い女友達と楽しくお酒を飲んでいる時に遊び感覚でキスをされたようです。

 

特に深い感情は無く、お酒の席のノリでした。

 

スポンサーリンク

 

 相方のテオは「じん」を擁護

相方のテオさんは、遊びや酔った勢いでスキンシップを取ることが有るとじんさんを擁護しました。

 

スカイピースの2人はオーストラリアに行き、オーストラリアの人々はハグをするのが普通で、音楽がかかると知らない人同士が手を取り合って楽しく踊ります。テオさんは、世界は広くスキンシップには沢山の形が有ると話しました。

 

それには、じんさんも共感しており、しかしキスマークは行き過ぎていたと反省をしました。

 

次回予告がネタバレ?

次回予告をよく見ると…テオさんがジンさんにキスマークを付けているように見えます…。もしかすると、スカイピースが仕組んだ視聴者を驚かすためのドッキリなのかもしれません。

 

皆さんも次回予告を是非じっくりと確認してみて下さい。

 

動画はこちら

youtu.be

 

視聴者の反応

 

明日の動画「じんたんのキスマはテオくんでした」

 

気付かないふりやめて、やめて

 

最後までネタだと思ってた()

 

じんたんがキスマですって言った時声出して「えっっ」って言ってしまった、
でも気にすることないよじんたん大丈夫!

 

次回、教えないって事はキスマは嘘ですの動画じゃん?

 

 【オススメセレクション】

ヒカキンが「iPhone X」を歴代No.1のカッコ良さと評価 

ヒカキンが「斎藤さん」デビュー!ヒカキンと通話出来た視聴者はラッキー