ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

マホトが生き物にサンキュー!!に出演!ネコ系ユーチューバーとして紹介される

大人気ユーチューバーのワタナベマホトさんがTBS系列の動物番組「生き物にサンキュー!!」に出演しました。

 

マホトさんの出演シーンは約2分半でしたが、愛猫のふーさんとの特別企画やマホトさんの幼少期の写真が公開されて話題を呼びました。

 

マホトが生き物にサンキュー!!に出演

f:id:sia_kawase:20170913070051p:plain

マホトさんは、出演シーンの冒頭で「猫を飼っているユーチューバー=ワタナベマホト」と紹介されました。

 

そして取材班はマホトさんの実家アパートにやってきました。そこでマホトさんが愛猫のふーさんとじゃれ合う姿が紹介されます。

 

その後生き物にサンキュー!!との特別企画、マホトさんがエサやり中に倒れたらふーさんは助けてくれるのかを検証しました。結果ふーさんは、気にも留めず、のんびりと寝っ転がってリラックスをしていました。

 

そしてマホトさんの幼少期の写真が紹介され、父親と妹の顔が公開されました。

 

スポンサーリンク

 

 後輩のサグワさんもメロメロ

 

 

生き物にサンキュー!!公式

 

視聴者の反応

 

PDSは?ww

 

そこまで猫メインのYouTuberでは無いけどなw

 

ネコの動画しかあげない猫系YouTuberみたいに編集されてるなww

 

それなww

 

ふーさんはホント可愛い
スコティッシュフォールド飼いたくなる

 

ふさーんとマホトさんが目合うところやばい💗w

 

妹の顏初めて見た

 

この紹介だと猫動画しか投稿してない人みたいやな

 

猫系YouTuberといったらあつしさんだろー!!!

 

【オススメセレクション】

スカイピースの「じん」が女友達にキスマークを付けられていた…ドッキリ?!

ヒカキンが「斎藤さん」デビュー!ヒカキンと通話出来た視聴者はラッキー