ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなん予防接種後のぽんす君を連れまわしたと指摘され炎上

f:id:sia_kawase:20170911025116p:plain

あやなんさんのTwitterは久しぶりに荒れています。あやなんさんのTwitterが炎上したきっかけは、ぽんす君の予防接種でした。

 

あやなんがぽんす君の予防接種を報告

 

 

あやなんさんは、Twitter上で0歳の息子であるぽんす君を予防接種に連れて行った事を報告しました。それに加えて車の試乗にも行った事を報告しました。

 

すると視聴者から、0歳の赤ちゃんにとって予防接種は激しく体力を消耗し、熱を出す子供も居る、予防接種後にぽんす君を連れまわすのは非常識だと多くの指摘が寄せられました。

 

しかし、あやなんさんは試乗にぽんす君を連れて行ったとは言っていません。車の試乗であるため、ぽんす君を連れて行った可能性は低いのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

ファンの指摘で炎上

 

ファンの子はこのツイート見て何とも思わないの?

赤ちゃんの予防接種って泣き喚いて体力消耗する上に高熱が出る可能性もある。最悪死亡するケースもある。
そんなワクチンを接種した後に自分達の車優先で行動するってどれだけ責任のない行為かわかる?

あちゃん可愛いね💕じゃないんだよ。

 

あちゃん忙しいの?
毎日のように外出してるのに?
忙しいなら、そんなに頻繁にお出かけしない方がいいよ!
あちゃん大人だし、ママなんだから時間の使い方覚えた方がいいよっ!

 

予防接種の後にお出掛けなんてほんと自分達の都合優先、、普通の親は家でゆっくりさせてあげようって思うよ!副作用怖いからね!あ、普通の親はね!

 

ん?予防接種なんかすぐ終わるし試乗も全部で数時間で終わるよね?どこが忙しいの??子供の事考えたら予防接種したあとすぐ帰るのが普通でしょ。

 

首の時空が歪んでる

 

 ぽんす君を連れ回したのかは不明

youtu.be

 

あやなんさんは、最新動画で車を試乗する様子を公開しました。しかし、Twitter上の写真の服装と動画のあやなんさんの服装は異なります。

 

そのため、ツイートをした日と、動画は別々の日に試乗したのではないでしょうか。

 

それでもあやなんさんが試乗に赤ちゃんを連れていくとは考えにくいですね。

 

【オススメセレクション】

マホトが生き物にサンキュー!!に出演!ネコ系ユーチューバーとして紹介される 

あやなん子供の名前を友人が公開!ぽん君の本名は柴田葵斗だった?!