ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

シバターがVALUを始めた結果→審査に連続落ちw

シバターさんが二代目ヒカルの企画としてVALUに登録した事を発表しました。しかし、VALUは現在ユーチューバーを警戒しているようで予想外の展開となりました。

 

シバターがVALUに登録

シバターさんは、少し前に話題となったVALUに登録し、企画を行おうと準備を進めていました。シバターさんがVALUに登録したのは9月12日の事でした。

 

シバターさんはアカウントを作成し、マイバリューを発行するために申請をしました。マイバリューを発行しなければVALUとして機能しません。

 

シバターさんは、申請をすると「審査中」の表記が出ていましたが、1日経つとマイバリューが発行されないまま表記が消えていました。

 

シバターが審査に落とされたと激怒

シバターさんは、審査に落とされてVALUを利用できないと動画で激怒しました。その後も何度も審査を申請しましたが、結局出来なかったそうです。

 

VALUは現在ユーチューバーを警戒しているようです。二代目ヒカルを名乗っており、ヒカルさんと親交のあるシバターさんは尚更VALUは警戒しているでしょう…。

 

スポンサーリンク

 

動画はこちら

youtu.be

 

VALUの新規約

 

視聴者の反応

 

2代目とかいうてるけど、あんた1代目やろ!胸張れよ

 

サムネやばすぎwwww

 

ヒカルが戻って来やすいよーに
みんながヒカルをわすれないよーに

ってことだろ?シバターさん!
流石っすね!!(^^)

正直、ネクステの人たちの動画意外と好きだったから最近のyoutube寂しいんだよねー-_-b

 

審査落ちてるのが最高やな!

 

そろそろ違うネタにしてほしい

 

買い煽りしてから売り抜けたら神

 

意外と長続きしてる二代目ヒカル

 

審査落ちはワロタw

 

 【オススメセレクション】

あやなんが鏡月のCMを再現した結果→ブスだといじられるw

遊楽舎の店長がブログで活動休止後のヒカルについて語る