ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーがマックシェイク「チェルシー味」をレビュー!濃すぎて飲めない?!

f:id:sia_kawase:20170915093231p:plain

はじめしゃちょーが巷で噂のマックシェイク「チェルシー味」に挑戦しました。チェルシー味のマックシェイクは、激甘だと話題ですが、はじめしゃちょーは大丈夫なのでしょうか?

 

マックシェイク チェルシー味

販売期間:9月13日~10月(未定)

価格:Sサイズ=120円 Mサイズ=200円

 

はじめしゃちょーがチェルシー味を試飲…

はじめしゃちょーは、マックシェイクのチェルシー味を友人(恐らくたくみ副社長)と飲んでみました。

 

最初に友人がカメラ外で飲み始め、むせてしまいました。そして顔をゆがめています。

 

はじめしゃちょーは、その様子を観て怖くなり心配しましたが飲んでみる事となりました。

 

スポンサーリンク

 

予想以上に濃くて甘い…

youtu.be

はじめしゃちょーがチェルシー味を飲んだ感想は「濃い」「激しい」でした。

 

濃さは、チェルシーを10粒とかしてそのまま飲んでいる感覚だと説明しました。そのため、完全な甘党な人でないと美味しいと思わないかもしれないと話しました。

 

はじめしゃちょーは、甘党のため美味しいと評価しましたが、友人は苦手だったようです。そのため、賛否両論だと話しています。

 

チェルシー味をそのまま飲むと濃すぎると感じる方が多いようです。そのため、紅茶などを混ぜて飲むと丁度よくなり美味しいという意見も聞かれます。

 

視聴者の反応

 

これ絶対甘〜いやつやん…w

 

思ってたのより7億倍濃いって噂で聞きました( ^ω^ )

 

チェルシーってなーに

 

コーヒーや紅茶にいれたら(*^ー゚)b グッド

 

チェルシーバター味むりだけどヨーグルトは好き

 

中学の時、チェルシーって名前の先生がいた・・・

 

チェルシーのマックシェイクなんてあったのか

 

コップとストローの長さあってないなwwww

 

親分のまねw

 

【オススメセレクション】

シバターがVALUを始めた結果→審査に連続落ちw

あやなんが鏡月のCMを再現した結果→ブスだといじられるw