ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

レディオフィッシュの中田敦彦が「ゆきりぬ」推しだと発表!美人女性ユーチューバー

f:id:sia_kawase:20170915215726p:plain

オリエンタルラジオ率いるレディオフィッシュが好きな女性ユーチューバーを発表し、話題を呼んでいます。

 

中田敦彦が押すユーチューバーは「ゆきりぬ」

オリエンタルラジオ兼レディオフィッシュの中田敦彦さんは、理系の女性ユーチューバー「ゆきりぬ」さんにハマっていると明かしました。

 

中田さんは、ゆきりぬさんをとても可愛いと何度も言い、推しているようです。

 

ゆきりぬさんも中田さんと同じく高学歴で頭が良い事で知られています。ゆきりぬさんは、女性では珍しい理系で横浜国立大学理工学部機械工学・材料系学科を卒業しました。

 

ゆきりぬさんが機械を学ぶきっかけとなったのは、高校2年生の文化祭で二息歩行ロボットを作った事でした。ロボットを作る楽しさと達成感を味わい、もっと学びたいと思ったそうです。

 

とても頭がよく美人なゆきりぬさん、中田さんが気に入るのも納得です!

 

 ゆきりぬさん

 

 

スポンサーリンク

 

レディオフィッシュの動画とコメント

youtu.be

 

コメント

本日の動画は御神体である中田敦彦の強い要望により実現した企画、オープニングの挨拶をゆきりぬさんに…オープニングの挨拶を作ろう!のコーナーです。レディオフィッシュとは、オリエンタルラジオの中田敦彦と藤森慎吾を中心に結成されたダンス&ボーカルユニット・RADIO FISHによるエンタメ企画シリーズです。チャンネル登録ツイッター拡散よろしくお願いします。

この撮影の後、メンバー皆ゆきりぬさんの虜になってしまったことは、概要欄だけの秘密です…

 

視聴者の反応

 

わりと60度のやつ好きです!
今日の動画みたいな話すメインな感じ好きです

 

ほー、虜になったのかぁ😇

 

みんなダンス上手いからダンスしてほしいなぁー

 

首の角度は90度\\(/・3・\)//
ドーモーレディオフィッシュデース

 

せっかくだから角度縛りじゃないのがいいです…

 

まさか中田敦彦の口からゆきりぬの名前を聞けるとは思わなかったw

 

ゆきりぬ可愛いんだよなー

 

ゆきりぬさん本人がコメしてるw

 

 おススメセレクション

東海オンエアが初のプレゼント企画!想像以上にふざけているw

新チョコレートスモーカーズが始動!活動再開で変わった部分は?!