ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

へきトラハウス100万人達成で仲間家解散!?マホトが意味深ツイート

f:id:sia_kawase:20170908201809p:plain

マホトさんがへきトラハウスのチャンネル登録者数100万人達成目前でツイートした内容が意味深すぎると話題を呼んでいます。

 

マホトが意味深ツイートで混乱

 

 

人気ユーチューバーのワタナベマホトさんが、9月15日に意味深なツイートをしました。その内容は、「奴ら」がチャンネル登録者数100人を達成したら重大な報告があるというもの。

 

奴らとは、マホトさんが3年ほど前から面倒を見ていた「へきトラハウス」の事で、9月15日の時点で100万人達成まで残り2000人となりました。

 

マホトさんは、へきトラハウスが100万人を達成するまで動画は出さないと言っています。

 

スポンサーリンク

 

ファンは仲間家解散だと不安の声

マホトさんのツイートが意味深だったため、ファンは仲間家の解散ではないかと心配をしています。

 

ファンが仲間家の解散を思い浮かべる理由は、双方の多忙さです。

 

マホトさんもへきトラハウスも忙しさが増し、ほとんどコラボをする事が無くなりました。以前よりもお互いの絡みが減ってしまったため仲間家を解散するのではないかと予想するファンが多く居ます。

 

へきトラハウスが独立し、まだ知名度が低い後輩ユーチューバーのカイトさん、サグワさん、夕闇さんらがマホトさんと共に仲間家を結成するのではという声も多く聞かれます。

 

ファンの声

 

仲間屋が解散することになりました。。。
的な事じゃないことを祈る

 

仲間家解散とかないよね?…

 

あとおよそ2,000人の方達?

 

仲間家解散!?
って一瞬思っちゃったけど
違うよね(  Д ) ⊙ ⊙

 

ええええなになに。
やつらってへきとらやんね???

 

んん、、なんだろ怖い気になる
いい報告だといいなー

 

仲間家解散とかは やめてよ...?

 

 おススメセレクション

レディオフィッシュの中田敦彦が「ゆきりぬ」推しだと発表!美人女性ユーチューバー 

新チョコレートスモーカーズが始動!活動再開で変わった部分は?!