ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

そらちぃがよりひとに喧嘩を売った?!渋谷騒動まとめ

f:id:sia_kawase:20170904002309p:plain



9月16日の午前、よりひとさんがアバンティーズのそらちぃさんに向けて意味深なツイートをし、ファンを巻き込んでの混乱を招きました。

 

よりひとがそらちぃに喧嘩宣言

 

 

よりひとさんは9月16日の午前3時頃、アバンティーズのそらちぃさんに向けて「そらちぃが俺の友達に喧嘩を売った、これから徹底的にネタにする」と宣言し、その後「渋谷でそらちぃ見かけた人情報下さい」とツイートをしました。

 

現在これらのツイートは消去されており、その後そらちぃさんと和解したとTwitter上で説明しました。

 

スポンサーリンク

 

そらちぃもよりひとも渋谷にいた

 

 

9月15日の夜から9月16日の朝にかけて、よりひとさんは渋谷にいました。そして、そらちぃさんも渋谷で目撃情報が相次いでおり、渋谷にいたようです。

 

そらちぃさんは、女性視聴者と一緒に渋谷で写真を撮り、その女性視聴者がインスタグラムにそらちぃさんとのツーショットを投稿し、拡散されていました。

 

他にも、そらちぃさんがクラブにいたなどの情報も有りますが、これから証拠写真が無いため信憑性は薄いです。

 

ファンは一時期混乱

よりひとさんがそらちぃさんに喧嘩宣言をした所、多くのそらちぃさんファンが反対をしました。

 

それと同時に多くのファンがそらちぃさんの目撃情報をよりひとさんに送りました。

 

よりひとさんとそらちぃさんは、現在和解しており、よりひとさんも謝罪をしています。

 

【オススメセレクション】

へきほーが彼女のあんでぃとのデートを公開!あんでぃが可愛いと話題

へきトラハウス100万人達成で仲間家解散!?マホトが意味深ツイート