ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

へきトラハウスがチャンネル登録者100万人達成!重大発表はいつ?

f:id:sia_kawase:20170916124434p:plain

へきトラハウスがついに念願のチャンネル登録者100万人を達成しました。そしてへきトラハウスがチャンネル登録者数100万人突破を節目として、マホトさんから重大発表があるようです。

 

へきトラハウスがチャンネル登録者数100万人達成

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

へきトラハウスは9月16日に念願のチャンネル登録者数100万人を突破しました。へきトラハウスはチャンネル登録者数を伸ばすために、長年キャラや動画のスタンスに悩み続けました。

 

へきトラハウスは徐々に過激路線から万人受け路線に変更し、これには賛否両論有りました。特に東海オンエアのてつやさんは、へきトラハウスの変化に反対しており、「同士が減った」「チャンネル登録者より自分を貫いてほしかった」と嘆いていました。

 

へきトラハウスは、自分たちは元々の性格から「悪」になり切れず、中途半端が嫌だったと説明し、今の路線が自分たちに丁度良いと話していました。

 

この変化が有り、結果的にチャンネル登録者数が100万人を突破しました。

 

マホトが重大発表

 

 

マホトさんは9月15日にTwitter上で「重大な報告」があると言っていました。へきトラハウスがチャンネル登録者数100万人を突破したため、9月16日中に何かしらの発表があるのではないでしょうか。

 

【オススメセレクション】

そらちぃがよりひとに喧嘩を売った?!渋谷騒動まとめ 

へきトラハウス100万人達成で仲間家解散!?マホトが意味深ツイート