ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドが5時間後に消す動画を公開!気になる内容とは…?

f:id:sia_kawase:20170907194009p:plain

水溜りボンドが5時間限定で公開する動画を投稿しました。時間に限りがあるという事は何か理由があるのでしょうか?

 

気になる内容をまとめます。

 

鳥取砂丘にトミーを置き去りにするドッキリ

カンタさんは数日前、トミーさんにキツイドッキリを仕掛けました。そのドッキリとは、「鳥取砂丘でかくれんぼ中にトミーさんを一人置いて東京へ帰る」というもの。

 

トミーさんは、このドッキリを受けてカンタさんに絶対に仕返しをすると宣言しました。

 

それからというもの、カンタさんは常にドッキリを警戒し、いつもの自分では無くなっていると話しました。

 

カンタさんは、鳥取砂丘ドッキリの仕返しは、ドッキリではなく違う形で返して欲しいとトミーさんに話しました。

 

スポンサーリンク

 

深夜の学校でひとりかくれんぼ…

そこでカンタさんは、9月17日の午前2時から生配信で学校でひとりかくれんぼをする事になりました。水溜まりボンドの2人は、休日であるため少し夜更かしをして見守ってほしいとお願いしました。

 

かくれんぼをするのは、カンタさんですがトミーさんも深夜の学校で待機するようです。

 

カンタさんは、もし見てくれるのであれば、是非コメントをして欲しいと呼びかけました。

 

このひとりかくれんぼの告知動画は、ひとりかくれんぼを開始すると共に消去され、ひとりかくれんぼの生配信だけが残ります。

 

視聴者の反応

 

この時は誰も夢にも思わなかった…
疲労で笑いの沸点が下がったカンタが、
生配信中のリスナーのコメントにより、
護身のための塩水を吹き出し、
行方不明になってしまうなどとは…

 

生配信中に寝ちゃう気しかしないので、今から寝ときます...

 

五時間で消すってw
誰かがまたこの動画使うんじゃねぇの?(水溜りボンドが消した動画的な)

 

とりあえず頑張ってね!取り憑かれませんように…

 

コメントで助けてって書いてるけど、誰かは「後ろにいる!」って言いそうな予感ww

 

よし、生配信のコメントで
「うしろになんかいるよ」
って言ってやろ

 

丑三つ時っすね(笑)夜更かしして待ってますー。。

 

 オススメセレクション

マホトが仲間家を解散!へきトラハウスは独立へ 

マホトが仲間家を出る!?しばらく実家に滞在することを発表