ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエア「ゆめまる」が解雇!新メンバーが加入

f:id:sia_kawase:20170905005347p:plain

東海オンエアのレアキャラ「ゆめまる」さんが解雇となりました。ゆめまるさんの代わりに「黒霧島」という新メンバーが加入しました。

 

ゆめまるが解雇

youtu.be

東海オンエアのゆめまるさんは、中々動画に出演しない事から東海オンエアクイズを行う事になりました。

 

東海オンエアのメンバーとしてクイズに4問以上正解できなかった場合、解雇される事に決まりました。

 

クイズの内容は、動画のタイトルで誰がネタを考えたのか当てるというもの。ネタ会議に中々参加していないゆめまるさんですが、メンバーの性格から誰のネタかを予想します。

 

クイズの結果、ゆめまるさんは4問正解する事が出来ず、解雇となりました。

 

スポンサーリンク

 

新メンバー黒霧島が加入

youtu.be

 

東海オンエアのゆめまるさんが解雇となり、新しく「黒霧島」という新メンバーが加入する事になりました。

 

動画を観れば分かりますが、黒霧島の正体は…です。

 

個人的にはお茶ニコフが好きです。

 

 ゆめまる解雇の裏側…

 

 

東海オンエアはざわくんの脱退後、てつやしばゆーりょうとしみつゆめまる虫眼鏡の六人で力を合わせここまでやってきました。
このメンバーだからこそ到達できた場所だと思っています。
今ここでメンバーが抜けるなんて考えられません。考えたくないんです。
お願いだゆめまる。頑張れゆめまる。

 

黒霧島が始動

 

 

 

視聴者の反応

 

 黒霧島さんのメンバーカラーは黒ですか??

 

しばゆーガチャガチャうるせえwww

 

NASAくそわろたwwwwww
しかも東海オンエア、NASAよりチャンネル登録者数多くて草

 

ゆめまるくん担当!
だーまるですwwwwwwww
九州オンエア最高!!!!

 

ゆめまるが出てる動画十中八九神動画

 

 オススメセレクション

ヒカキンがセカイノオワリとコラボ!ヒカキンとセカオワの意外な関係とは? 

マホトが仲間家を解散!へきトラハウスは独立へ