ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

PDRさんがトップユーチューバートップ50をdisった結果w

f:id:sia_kawase:20170919002758p:plain

PDRさんがトップユーチューバー50をdisり話題を呼んでいます。PDRさんがdisった動画には、有名ユーチューバーのカズさんや木下ゆうかさんがコメントを残しました。

 

PDRさんがトップユーチューバー50をdisってみた

youtu.be

 

主な有名ユーチューバーへのdis

 

・カズチャンネル

Tシャツのデザインがダサい(Tシャツください)

 

・木下ゆうか

コラボしてください

 

・はじめしゃちょー2

シンプルに面白くない

 

・マホト

動画の当たり外れが激しい、熱狂的な信者がいる

 

・ラファエル

動画は観ない

 

・すしらーめんりく

1度観たら飽きる

 

・ヒカル

近所にドーナツ屋が無い

 

・セイキン

ヒカキンの面白い所を抽出

 

・東海オンエア

てつや・しばゆー・眼鏡以外の存在感が無い

 

・水溜まりボンド

眠くなる

 

・ヒカキンTV

広告付き過ぎ

 

・はじめしゃちょー

ヒカキンに登録者数抜かれる

 

有名ユーチューバーがコメント

カズさん

くっ褒めてくれてる。いいやつだな。

 

木下ゆうか

光栄です!!!

 

スポンサーリンク

 

関連ツイート

 

 

 

 

視聴者の反応

 

やはりdisの方が生き生きしてますね!

 

これだけは違う
マックスむらい=東海オンエア

 

それでこそPDRさんだ

 

子供をネットに晒すのはもうやめた方がいい(^^;;

 

PDSのとき
目で訴えかけるのやめてw
吹いたwwww

 

わかる、HIKAKINはそろそろはじめしゃちょー抜き返しそう

 

マホトのところめちゃくちゃ共感

 

最近東海オンエアはてつや、虫さん、しばゆーじゃなくててつや、虫さん、りょう、としみつになったよね!ゆめまる、いや黒霧島は安定の…

 

 オススメセレクション

PDRとPDSの不仲説徹底検証!PDRさんがUUUMを敵視する理由もPDS?

あやなんがしばゆーの無駄遣いにTwitterで大激怒!