ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンドが毎日20時投稿を辞めると発表…

f:id:sia_kawase:20170912200509p:plain

水溜まりボンドが2年半欠かさず行って来た「毎日20時投稿」に幕を閉じる事が分かりました。

 

水溜まりボンドが2年半の間に欠かさず続けて来た毎日20時投稿は、ユーチューブ史上「初」であり、オンリーワンでした。

 

水溜まりボンドが毎日20時投稿を引退

水溜まりボンドは、動画のクオリティーが上がり、撮影時間や編集時間が延びた事から毎日20時投稿を辞めると発表しました。

 

この提案は、トミーさんから持ち出したもので、毎日投稿によってカンタさんへの重荷が増え、重圧がのしかかっている事を考慮しての事でした。

 

カンタさんは、動画を待ってくれている視聴者のためにプライベートを棚に上げて動画作りに打ち込んでおり、動画が遅れた時は罪悪感を感じていました。

 

動画投稿時は自信を持って欲しい

トミーさんは、カンタさんに20時に遅れて動画を投稿する時に「申し訳ない」と思いながら動画投稿をするのは違うと話しました。

 

これからは20時投稿に縛られず、投稿が遅れても「動画出来ました!」という明るい気持ちで投稿して欲しいと言いました。これにはカンタさんも納得しています。

 

水溜まりボンドは、20時投稿は辞めますが、毎日投稿は続けると話しています。

 

スポンサーリンク

 

動画はこちら

youtu.be

 

水溜まりボンドのメッセージ

毎日20時に投稿をすると決めたときは誰も20時に待っていませんでした。でも今たくさんの方が楽しみに待ってくださって、その方々を待たせたくない、という気持ちともっと楽しませたいという気持ちがごっちゃになっていました。

色々な環境の変化があったことを考えた時に、今回の動画を撮ることにしました。今後ももちろん毎日必ず!そしてほぼ20時に投稿しますのでよろしくおねがいいたします。ぜひチャンネル登録と、通知がいくように設定していただければ幸いです。

 

個人的にずっと続けてきたことだったし、昔は待ってくださる人なんて一人もいなかったので本当にありがたい悩みでした。

ぜひ今後とも僕らの動画を待っていてくださると幸せです!いい動画を作って毎日載せますので。
チャンネル登録をしてくださっている方は通知をオンにしておくと楽だと思います!!

 

視聴者の反応

 

20時病治るといいね

 

すまん、俺はそのままがいいなー
20時は水溜りボンドっていう形が結構好きだし。。
あげれない日があっても、それは投稿する側の人間が自由に決めればいいことだ
ただ20時投稿っていう肩書はすごく面白いし、一つのアピールポイントでもあると思う

 

「遅れてごめん」って謝る二人より、「これはおもろいのできたぞ!」って言う二人が見られる方が何倍も嬉しい!!

 

トミーありがとう。
トミーが言ってくれないと きっとカンタくん これからも無理し続けてた。

 

 オススメセレクション

あやなんの怒りツイートに東海オンエア てつやが反論!てつや VS あやなんの結果は? 

PDRさんがトップユーチューバートップ50をdisった結果w