ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンがNMB48の横浜アリーナのライブに登場!会場は大盛り上がり

f:id:sia_kawase:20170915215726p:plain

ユーチューバーのヒカキンさんがNMB48のアリーナツアーに登場し、会場を盛り上げました。観客はヒカキンさんが来ることを知らされていませんでした。

 

ヒカキンがNMB48横浜アリーナライブに登場

 

 

 

ヒカキンさんは、9月20日に横浜アリーナで行われたNMB48のライブに登場しました。

ヒカキンさんが登場した場面は動画撮影が許可され、Twitter上には多くのファンが盛り上がった様子を伝えています。

 

スポンサーリンク

 

ヒカキンの登場は歓迎ムード

ヒカキンさんがNMB48のライブに登場すると意外にもファンは歓迎ムードだったようです。その理由は、ヒカキンさんの知名度と宣伝効果です。

 

ヒカキンさんは今やNMB48よりも知名度と人気があります。そのため、NMB48のファンは、ヒカキンさんに取り上げてもらう事でNMB48の人気につながると考えています。

 

会場に居たファンは、Twitter上で「NMB48を動画で取り上げて下さい」とお願いのツイートをしています。

 

ファンの反応

 NMBのライブにヒカキンって。

すごい演出!!

 

なんでNMBのLiveにヒカキンいるの?
ブンブンハローYouTubeじゃあないんだよ

 

NMBライブにHIKAKIN来たンゴwwwwww

 

NMBのライブ、ヒカキンきた
くそうける

 

NMBもヒカキンのお陰で知名度アップじゃーー

 

これヒカキンが今日のこと動画にしてくれればまたNMBの知名度が、、、(。-∀-)ニヤリ

 

ヒカキンのおかげでNMB知らない人が1人でもNMBの良さを知ってくれて好きになってくれたらいいな🎵
あと、やっぱりアカリンは凄いね💕

 

 オススメセレクション

水溜まりボンドが毎日20時投稿を辞めると発表…

あやなんの怒りツイートに東海オンエア てつやが反論!てつや VS あやなんの結果は?