ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

マホトがジェニーの「Red Hood」を作詞!片思いの乙女心を描いた歌詞に共感

人気ユーチューバーのワタナベマホトさんが歌手でユーチューバーのジェニーさんの新曲「Red Hood」を作詞した事が分かりました。

 

マホトさんは動画で、女の子目線で片思いの乙女心を表現したと語っています。

youtu.be

 

マホトさんが作詞した歌詞は、十代の女性から共感されており、Twitter上で話題となっています。

 

「Red Hood」(歌詞一部)

手に持った籠に一つ

 

同じ模様 同じボタン

 

急に近くにやってきて

 

嬉しさまじり 防衛本能

 

知らないふりをして

 

目なんて合わせない

 

王子様には似ても似つかない

 

悪い役のそっくりさん

 

ねぇ神様 聞いて聞いて どうしよう

 

違う住む世界 崩せない 意地っ張りかな?

 

その耳は聞こえるの? その瞳は何を見てるの?

 

隠しきれてない牙は 赤ずきんの続き

 

その耳は感じるの? その瞳は何を映すの?

 

わざと振り向かないわたしに

 

いつ振り向いてくれるの?

 

スポンサーリンク

 

ジャケット

 

NEW SINGLE「ReD HooD」ジャケット初公開!! #thankyou23000followers!!♡︎ʾʾ #singer #music #cd #comingsoon

ジェニー JENNIさん(@jenni_2017_)がシェアした投稿 -

 

関連ツイート

 

 

 

 

オススメセレクション

 よりひとが妹分「sen」と喧嘩し絶交…!よりひとはブチ切れ

あやなんの怒りツイートに東海オンエア てつやが反論!てつや VS あやなんの結果は?