ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【最新】マホトのオキニ「ゆったん」がよりひとのオフ会に乱入…

f:id:sia_kawase:20170904034954p:plain

マホトさんのオキニとして話題を呼んでいた美少女「ゆったん」がよりひとさんのオフ会に現れ話題を呼んでいます。

 

マホトのオキニ「ゆったん」とは?

マホトさんのファンの間で名の知られている熱狂的なマホトファンが居ます。その女性は、マホトさんのライブのために全国を駆け回り、追っかけをしていました。

 

その女性の名前は「ゆったん」、写真で見るととても可愛らしい美少女です。

 

ゆったんはカイワレハンマーのライブに何度も足を運んでおり、マホトさんから段々と特別対応をされていき、交流の時間にマホトさんからハグや頭を撫でるなどボディータッチをされていたそうです。

 

他にもマホトさんに優先的にリプライがされ、ツイートで絡みがありました。

 

マホトさんのファンは、マホトさんのゆったんへの対応を激怒し、マホトさんにはオキニがいると大炎上しました。

 

更にゆったんには、Twitterの裏アカウントが存在し、マホトさんの悪口を言っている事が発覚しました。

 

スポンサーリンク

 

ゆったんがよりひとに激怒

いじり系ユーチューバーのよりひとさんは、このマホトさんとゆったんの対立・炎上を動画のネタにしました。

 

それから数か月後の2017年9月、よりひとさんが東京でオフ会をしていると、ゆったんが現れました。

 

 

ゆったんはよりひとさんに自分に関するツイートを消すように言いに来ました。

 

よりひとさんのオフ会に参加したファンは、ゆったんの態度が悪く不快に思ったとリプを飛ばしています。

 

ゆったんは並んでいる時に、舌打ちをしたり、よりひとさんの悪口を言っていたそうです。

 

よりひとさんのチャンネル

よりひと 【いじりネタ系youtuber】 - YouTube

 

マホトさんのオキニ炎上 詳細↓

【マホト炎上】ファンの意見をまとめた【盗聴事件】【お気に入り事件】【ワタナベマホト】 - YouTube

 

ゆったん関連のツイートまとめ(よりひと)

 

 

 

 

オススメセレクション

マホトがジェニーの「Red Hood」を作詞!片思いの乙女心を描いた歌詞に共感

あやなんの怒りツイートに東海オンエア てつやが反論!てつや VS あやなんの結果は?