ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

くまみきが結婚を発表!新しい家族が増えた模様

f:id:sia_kawase:20170916124434p:plain

人気女性ユーチューバーのくまみきさんが薬指に指輪をはめ、笑顔で新しい家族が増えた事を報告しました。

 

ついに…くまみきが結婚宣言?

 

 

 

大人気女性ユーチューバーのくまみきさんが、結婚を匂わせる発言をして話題を呼んでいます。

 

くまみきさんは9月20日の動画で28歳の誕生日を迎えた事を報告しました。そして、28歳の節目に新しい家族が増えた事を発表しました。

 

動画のサムネイルには笑顔で薬指にはめられた指輪を見せるくまみきさんが写っていました。

 

スポンサーリンク

 

新しい家族は…犬だった

くまみきさんが報告をした新しい家族とは…、犬の事でした。

 

くまみきさんは子犬を飼う事になり、名前は「Moja」だと発表をしました。これから度々動画に出てくるため、是非覚えて欲しいと話しました。

 

多くの視聴者はサムネイルと動画のタイトルから、くまみきさんの結婚だと想像しましたが、予想外の結果となりました。

 

くまみきさんは、サムネイルの指輪は「右手の薬指」だと、笑顔で明かしています。

 

いつも応援してくださる皆さんへ。
28歳の誕生日を迎えたので今日はみなさんに大事なご報告があります。
この度家族が増えることになりました。

彼氏の名前は...

 
ごめんなさい♡


愛犬Mojaをよろしくおねがいします♡

うーん、なんだか結婚が遠くなった気がしますw

 

視聴者の反応

 

嬉しそうやねw

 

カズチャンネル/Kazu Channel

ふぁふぁw
ぬいぐるみみたい!かわえーーーーー

 

モジャと結婚したのね♡
モジャという名前がぴったりでかわいいですね♡

 

『サムネで騙され…』なんて思ったけど
右手だから
冷静になれば理解できました、笑

 

いとうあさこさんが、犬飼ったら終わりって言ってたの思い出した 笑

 

 オススメセレクション

マホトがジェニーの「Red Hood」を作詞!片思いの乙女心を描いた歌詞に共感 

【最新】マホトのオキニ「ゆったん」がよりひとのオフ会に乱入…