ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンが2人の娘とサンリオピューロランドでデート

f:id:sia_kawase:20170922201058p:plain

人気ユーチューバーのヒカキンさんが、ヒカキンさんの2人の娘とテーマパーク「サンリオピューロランド」で遊んでいる様子を公開しました。

 

ヒカキンには娘がいる?

youtu.be

 

ヒカキンさんは9月22日に公開した動画の冒頭で「2人の娘がいる」と深刻な様子で明かしました。そして登場したのがツインテールの姉妹でした。

 

ヒカキンさんは、姉妹を両手で抱きかかえながら満面の笑みを浮かべました。

 

もちろん…これはただの冗談。

 

ヒカキンさんはサンリオの提供で「HIMAWARIちゃんねる」の姉妹と一緒にサンリオピューロランドにやってきました。

 

スポンサーリンク

 

ヒカキンが2人の娘にデレデレ

ヒカキンさんは、2人の女の子に囲まれながら、一日お父さんとして頑張ると宣言しました。

 

そして、アトラクション・ゲーム・食事に付き添い、汗を流しながら一緒に遊びました。

 

姉妹が小さなメリーゴーランドに乗っている時、ヒカキンさんは歩きながら下の子に連れ添う優しいお父さんの一面を見せました。

 

優しいと知られているヒカキンさんは、良いお父さんになりそうですね。

 

 関連ツイート

 

 

 

視聴者の反応

 

ヒカキンさん絶対いいパパさんになりそうwww

 

モップくんが寝そうなのは俺が睡眠薬入りアイスティーを飲ませたからです。

 

練習でもいいパパに見える☺

 

さては、彼女いるな!ヒカキン!

 

 オススメセレクション

スカイピースが新曲 「ありがとうをおまえに」を配信!相方への感謝が詰まった曲 

あやなんの怒りツイートに東海オンエア てつやが反論!てつや VS あやなんの結果は?