ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

スカイピースが「ありがとうをおまえに」のMVと歌詞を公開!iTunes7位

f:id:sia_kawase:20170922231750p:plain

スカイピースが新曲「ありがとうをおまえに」のMVと歌詞を公開しました。

 

ありがとうをおまえに MV

youtu.be

 

スカイピースのセカンドシングルは、お互いへの感謝の気持ちを歌詞に込めました。

 

スカイピースはMVを公開した9月22日に、セカンドチャンネルで「ありがとうをおまえに」の作成秘話を公開しました。

 

スカイピースはお互いに感謝の気持ちを伝えるのは照れてしまうため難しいと話しました。そこでお互いの気持ちを歌にする事にしました。

 

そしてライブでこの曲を歌う時は泣いてしまうだろうと語りました。

 

スカイピース ライブ配信

二曲目どうでしたかね?♪ - YouTube

 

スポンサーリンク

 

iTunesランキング入り「公約」

 

 

 

9月22日の時点でiTunesランキング7位

 

ファンの反応

 

だっだっだっだっっっ

 

そろそろMステでてもいいレベルだと思うんだがww(上から目線すんません👍

 

この歌、泣きそうになる😢
ほんとかっこいい!好き!

 

聞く前に高評価

 

なんか、スタートダッシュは明るくて
スカイピースって感じしたけど、
今回はいい意味で
スカイピースっぽくはなくて

 

やっぱりダメだな!
今回もダメだ!
何回聴いても全然だめ!
泣くのこらえるのが全然だめ!
すんげー泣けるぜ!

 

iTunesで買ったよ~✌︎
ほんといい曲、元気でた!😁
CDだしてほしい、、

 

 オススメセレクション

スカイピースが新曲 「ありがとうをおまえに」を配信!相方への感謝が詰まった曲