ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンドがドラマ企画を開始!テーマは「心霊ドキュメンタリー」

f:id:sia_kawase:20170922235641p:plain

水溜まりボンドが新しい試みとして、サブチャンネルで「ドラマ」を投稿すると発表しました。

 

水溜まりボンドがドラマ企画を始動

 

 

 

水溜まりボンドが9月22日の夜22時からサブチャンネルでドラマ企画を行うと発表しました。

 

水溜まりボンドのドラマ第1話は、「海に「そこにいますか?悔しいですか?」と聞くと霊の声が聞こえるらしい」(規制されている漢字を一部変更しています)です。

 

トミーさんとカンタさんは、大規模な水難事故があったと噂の海にやってきました。その海には、海に自分の名前を叫び、問いかけると霊の声を聞く事が出来るという都市伝説が有ります。

 

トミーさんとカンタさんは、早速検証を開始しました。

 

すると、2人に不可解な心霊現象が起こり始めます…。

 

スポンサーリンク

 

ドキュメンタリー式のドラマ

youtu.be

 

水溜まりボンドが公開したドラマはドキュメンタリー式で、普段の検証動画と変わらない撮影方法です。

 

「ドラマ」なので、フィクションです。

ドラマと知らない人は、信じてしまうリアリティーですね!

 

視聴者の反応

 

トミーが本名名乗ってるのレアだな

 

佐藤寛太でーす。富永知義でーす!!ってなんか、卒業式っぽい

 

水溜りあるある・サブちゃんのクォリティーを超越してくる

 

まさかのシリーズ化!?とっても期待!

 

2:13めっちゃ小さい声で「ふ…」って聞こえた気がする。。多分違うかも

 

ロゴのTがドラマ仕様になってる!!!

 

普通に本名叫ぶのなんなのww

 

 オススメセレクション

スカイピースが「ありがとうをおまえに」のMVと歌詞を公開!iTunes7位

ヒカキンが2人の娘とサンリオピューロランドでデート