ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

へきトラハウスが大阪に引越し!仲間家と別れ

チャンネル登録者100万人を突破したへきトラハウスが大阪へ引っ越した事を発表しました。これからは大阪を拠点に活動していくようです。

 

へきトラハウスが大阪へ引越し

youtu.be

 

へきトラハウスは、売れるきっかけとなった「仲間家」を卒業し、大阪へ引っ越した事を報告しました。

 

大阪を選んだ理由は、売れた関西ユーチューバーは、事務所などの関係から東京へ引っ越します。へきトラハウスは、その逆の発想をし、大阪を盛り上げていくと話しました。

 

しかしへきトラハウスは、事務所が東京にある事や、有名ユーチューバーが東京に集結している事から、とても不便なのではないかと予想します。

 

更にファンからは、マホトさんと疎遠になると指摘が相次いでいます。

 

へきトラハウスは現在5年間大阪に滞在する予定だと話しました。

 

へきトラハウスが仲間家を去る

 

 

 

 

へきトラハウスは、思い出の詰まった仲間家を後にしました。今後仲間家に誰が入居するのか楽しみですね!

 

マホトさんは、すでに連日多くの後輩ユーチューバーとコラボをしています。

 

しかしやはり「へきトラハウス」の逸材間と飛びぬけた個性、トーク力を超える若手ユーチューバーはいないように感じます。

 

へきトラに続く仲間家出身のトップユーチューバーが誕生する事に期待します。

 

おススメセレクション

あやなんが「離乳食」で大炎上!赤ちゃんに危険だと指摘 

ヒカキンが2人の娘とサンリオピューロランドでデート