ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンがiPhone8を購入し風呂に投げ入れてみたw

f:id:sia_kawase:20170923205104p:plain

ヒカキンさんがiPhone8を購入した事を報告し、話題を呼んでいます。ヒカキンさんは、iPhone8を紹介しただけでは無く、水の中にiPhone8を落としてとある検証をしました。

 

ヒカキンがiPhone8を購入

 

 

ヒカキンさんは9月22日にTwitterでiPhone8のゴールドを購入した事を報告しました。ヒカキンさんは、黒が好きだと話していましたが、ゴールドが歴代に無い色合いだと話題になっていたため、ゴールドを選びました。

 

ヒカキンさんは、ゴールドがとても気にったようで絶賛しています。

 

他のユーチューバーが既に紹介をしていましたが、機能的にはiPhone7とiPhone8では大きな差は無いようで、兄のセイキンさんはiPhoneXを待つと話しました。

 

スポンサーリンク

 

ヒカキンがiPhone8を風呂に投げ入れる…

ヒカキンさんは、iPhone8の耐水性を実験するために風呂水に投げ入れました。

 

ヒカキンさんは、新品のiPhone8を水の中に投げ入れた後、約1分間に渡って手をジタバタさせながら変顔をしました。

 

iPhone8は耐水性に優れているようで、iPhone8は無事でした。

 

ヒカキンさんとセイキンさんは胸をなでおろしました。

 

視聴者の反応

 

最新型のiPhone8を買い、お金が減るどころかiPhone8動画をアップして、お金を貰えるなんて・・羨ましいです。

 

早速やりやがった...
7の時も落としてたよね笑

 

Phoneに画面撮影付いたけどイマイチ使い所が分からんわ。 みんな何に使ってるん?

 

そいえば、どこぞのYouTuberはiPhoneをミキサーにかけてたなぁ、、、

 

PhoneX買うならiPhone8僕にください

 

水没するiPhoneの気持ちを考えたことはあるか?

 

 おススメセレクション

へきトラハウスが大阪に引越し!仲間家と別れ

あやなんが「離乳食」で大炎上!赤ちゃんに危険だと指摘 - ひまつぶし速報