ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ラブ川食堂が復帰を発表!カリスマブラザーズの後押しが効いた模様

f:id:sia_kawase:20170923213510p:plain

アメリカ横断企画でお馴染みの「ラブ川食堂」がユーチューブに復帰する事を発表しました。復帰を後押ししたのは、カリスマブラザーズでした。

 

ラブ川食堂が復帰

1年ほど前にユーチューブ活動を引退した「ラブ川食堂」が復帰を発表しました。

 

復帰を決意したきっかけとなったのは、カリスマブラザーズとの飲み会でした。カリスマブラザーズは、ラブ川さんとプライベートで飲んでいる時にラブ川さんにユーチューブへの未練がある事を察しました。

 

しかし、ラブ川さんは一度引退を発表してしまった立場であるため、復帰する勇気や決意がありませんでした。

 

そこでカリスマブラザーズがラブ川さんを後押し、今回復帰が決まりました。

 

スポンサーリンク

 

2年ぶりに東海オンエアとコラボ

 

 

 

 

ラブ川さんは、カリスマブラザーズと共に愛知県岡崎市にある東海オンエアのてつやさん、としみつさんの家に遊びに行きました。

 

カリスマブラザーズの動画では、ラブ川さんとてつやさんの2年ぶりの再会が収められています。

 

動画はこちら

youtu.be

 

ラブ川さんは、更新頻度は低めでマイペースに活動を続けていくそうですよ。

 

おススメセレクション

ヒカキンがiPhone8を購入し風呂に投げ入れてみたw

あやなんが「離乳食」で大炎上!赤ちゃんに危険だと指摘