ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ワタナベマホト波乱の生放送!好みの女性ユーチューバーは「関根理紗」

f:id:sia_kawase:20170923221035p:plain

ワタナベマホトさんが生配信で際どい質問コーナーを行いました。今回の生配信・質問コーナーでは、恋愛関係の質問が集中しマホトさんが赤裸々に答えました。

 

マホトの好みは「関根理紗」

 

マホトさんは視聴者から「関係を持ちたい女性ユーチューバー」を聞かれると、「関根理紗」さんだと答えました。

 

その理由は、関根理紗さんは看護師であるため、しっかり者のイメージが強くあります。そして男性として「看護師」という職業は魅力があると話しました。

 

更に関根理紗さんは「綺麗」だと付け加え、看護師+見た目がタイプのようです。

 

マホトさんは関根理紗さんと答えた後「SKⅡ」と何度も言いながら誤魔化しました。

 

マホトさんと付き合いたい女性は是非「関根理紗」さんをお手本にしてみてください。

 

スポンサーリンク

 

ジェニーに恋愛感情は無い

マホトさんは、現在好きな女性や彼女はいないと話しました。

 

そして、マホトさんと深く関りがある女性ユーチューバー「ジェニー」さんについて「恋愛感情はまったく無い」と答えました。

 

マホトさんは、ジェニーさんは恋愛対象に見る事が出来ないようです。

 

 マホトの恋愛関係の答えまとめ

・初めては15‐16歳、高校一年生の時

・彼女・好きな人はいない

・関係を持ちたいのは関根理紗

・ジェニーは対象外

・十代の頃はリスナーと付き合っていた

・好きなタイプは賢い女性

 

視聴者の反応

 

関根りささんリスペクトする視聴者さん増えそう笑笑

 

SK-II( ◠‿◠ )

 

まほっちゃんも男

 

関根リサさんに嫉妬しました

 

もともと看護師目指してたけど、生放送見て意思が固まった笑

 

とりあえずSK-IIしか覚えてない

 

仲間家に呼びたいYouTuber即答でサグワってとこに愛を感じた

 

エスケーツーww
お疲れ様!

 

 おススメセレクション

あやなんが「離乳食」で大炎上!赤ちゃんに危険だと指摘 

ヒカキンがiPhone8を購入し風呂に投げ入れてみたw