ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ユーチューバー ジェニーが事務所ジェネシスワンに所属を発表!

f:id:sia_kawase:20170924004057p:plain

シンガー&ユーチューバーのジェニーさんがマホトさんやタケヤキ翔さんが所属する事務所「ジェネシスワン」に所属する事を発表しました。

 

ジェニーがジェネシスワンに所属

 

 

 

シンガー&ユーチューバーのジェニーさんがジェネシスワンに所属する事を発表しました。

 

ジェネシスワンは、音楽活動に力を入れている事務所で「カイワレハンマー」「GIFTY」「夕闇…」が所属をしています。

 

ジェニーさんは、マホトさんやサグワさんとライブに出演したり、コラボをしたりと交流がありました。

 

音楽活動へのサポートと、マホトさんとの繋がりもあり、ジェネシスワンを選んだのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ジェニーが意味深発言

youtu.be

ジェニーさんは事務所に所属する事を発表した動画で意味深な発言をしました。

 

それは「わたしを快く思っていないユーチューバーの方がいる」「ユーチューブでは恋愛をしない」というもの。

 

推測ですがジェニーさんは過去に何人かの男性ユーチューバーからアタックをされており、それを断ったためにその男性ユーチューバー達から悪い噂を流されているのでしょうか…。

 

ジェニーさんは、容姿と優しい性格から男性ユーチューバーから人気があります。

 

心無い噂などは気にせず、前向きに活動を続けて欲しいですね!

 

 

ジェニーさんのチャンネル

ジェニー JENNI - YouTube

 

おススメセレクション

ワタナベマホト波乱の生放送!好みの女性ユーチューバーは「関根理紗」

あやなんが「離乳食」で大炎上!赤ちゃんに危険だと指摘