ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエア「御曹司」は何者?てつやの同級生でゲーム実況者

f:id:sia_kawase:20170924101757p:plain

最近東海オンエアの動画に度々登場する「御曹司」さん。御曹司さんは、てつやさんの生配信に登場するなど着々と活躍しています。

 

御曹司さんが登場する回数は日に日に増え、御曹司は何者なのかという疑問が生まれました。東海オンエアのサブチャンネルで御曹司さんの正体が明かされました。

 

御曹司はてつやの同級生でボーリング仲間

御曹司さんは、てつやさんの中学校時代の同級生である事が分かりました。そして、てつやさんのボーリング仲間でもあります。

 

 

御曹司さんはてつやさんの大学時代から人を集めてボーリングをしていたそうです。それは現在でも続いており、てつやさんは御曹司さんとボーリング大会に出場しています。

 

まとめると…

中学校の同級生→大学時代のボーリング仲間→てつやの家に居候

 

御曹司の正体

【りょうのギモン】怪奇!オンエアハウスに潜む謎の人影!! - YouTube

 

スポンサーリンク

 

御曹司はニートだった

東海オンエア視聴者としては御曹司さんの職業が気になりますよね。なぜなら、御曹司さんは最近常にてつやさんの家におり、サブチャンネルに必ず姿が映ります。

 

御曹司さんは2年間ニートをしており、オンラインゲームのガチ勢だったそうです。ゲームの腕前は一流で、ネット上では有名な人物でした。

 

2年間オンラインゲームに熱中し、丁度ゲームに飽きてきたため、てつやさんの家に住み込み、てつやさんの家の片づけを担当しています。

 

まとめると…

ニート・凄腕ゲーマー→てつや家の片づけ担当(住み込み)

 

御曹司がゲーム実況を開始

御曹司さんは、てつやさんの家の片づけを担当する傍ら、ゲーム実況を始めました。東海オンエアの虫眼鏡さんとてつやさんは、御曹司さんには自分の力で頑張ってほしいため、チャンネル名は言わないと宣言しました。

 

御曹司さんも東海オンエアの荷物になりたくないと賛同しました。

 

しかし、御曹司さんのゲーム実況チャンネルを観てみると…てつやさんが出演していますw

 

サムネイルにもてつやさんを起用しています。

 

御曹司のゲームチャンネルというよりは、てつやと御曹司のゲームチャンネルという感じです。

 

 気になる方は(こっそり)ご覧下さい

 

チャンネル(こっそりご覧ください)

時代が俺に追いついたGames

 

※東海オンエアのコメント欄やリプライで御曹司さんのチャンネルを広めないで欲しいとの事です。てつやさんは、個人的に応援してあげてほしいと呼びかけています。

 

おススメセレクション

あやなんが「離乳食」で大炎上!赤ちゃんに危険だと指摘

あやなんの怒りツイートに東海オンエア てつやが反論!てつや VS あやなんの結果は?