ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

スカイピースの家にリスナーがリア凸!オートロックを潜り抜けてしまう

f:id:sia_kawase:20170925011506p:plain

スカイピースの家にリスナーの女性がリア凸した事が話題となりました。リスナーの女性はオートロックをかいくぐってアパートに侵入しました。

 

スカイピースの家にリスナーがリア凸

スカイピースの2人は、ユーチューブ上の生配信で女性リスナーがリア凸して来た事を報告し、注意を呼びかけました。

 

リスナーの女性は、スカイハウスのインターフォンを鳴らし、部屋の前に立っていました。

 

スカイピースはその時の様子を「怖かった」と振り返っています。

 

スカイピースがそう話す理由は、スカイピースが住んで居るアパートはオートロックがついており、部外者は簡単に入る事が出来ません。

 

住所がバレてしまった事、部屋番号がバレてしまった事、オートロックを潜り抜けて来た事、初めてのリア凸だった事から、スカイピースは不安に感じました。

 

スカイピースによるとリスナーの女性は、オートロックをどうにかして潜り抜けて侵入し、アパートの中でスカイピースを待ち伏せし、部屋を突き止めました。

 

リスナーに家に来てはいけないと呼びかける

スカイピースは、今回は女性リスナーが本当に反省してくれたため、警察に通報しませんでした。しかし、本来なら通報していたと話しました。

 

現在ユーチューバーの自宅にリア凸する視聴者が増えており問題となっています。

 

リア凸してくる視聴者が増えてしまうと引越しをしなければならないため、多大な迷惑がかかります。

 

リスナーの方は最低限のマナーを守るように心がけましょう。

 

ユーチューバーからするとリア凸は怖いようです。

 

動画はこちら

youtu.be

 

視聴者の反応

 

こわいな

 

女の子もいつもテンション高いスカイピースに怒られて悲しかったと思うけど自分たちを好きでいてくれた子を怒らなければいけないスカイピースの事もしっかり考えてほしいです

 

ほんとに最近モラルない人多すぎる

 

関係ないけどKOHEYの家に来た禁断ボーイズのリスナー思い出した

 

泣いて謝るぐらいやったら最初からすんなってなwww

 

よくオートロック回避したなその子www

 

 おススメセレクション

水溜まりボンド 心霊ドラマ ストーリーまとめ パンダ男とは?

東海オンエア「御曹司」は何者?てつやの同級生でゲーム実況者