ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンド 心霊ドラマ 最終話!パンダ男の正体を考察

f:id:sia_kawase:20170914230555p:plain

水溜まりボンドの心霊ホラードラマが最終回を迎えました。最終話では、前回登場した謎のパンダ男が出演し、視聴者を怖がらせました。

 

この先ドラマのストーリーまとめ

ネタバレになる可能性があります

 

パンダ男は何者?正体は?

心霊ドラマシリーズの鍵を握る人物「パンダ男」の考察です。

 

雑木林に空き缶・ペットボトルなどのゴミや生活に必要な荷物が置いてあった事からパンダ男は人間もしくは人間の要素を持つ生き物です。

 

更にパンダ男は、ビデオカメラで水溜りボンドを盗撮していたり、その時にパンダ男の足音等も入っていた事から「霊」ではありません。

 

ドラマの第二話に「男性の叫び声」が入っていた事や、水溜りボンドが洗脳されて穴に埋められた事から、パンダ男は肝試しにやって来た人間を狙っています。

 

パンダ男自体に深い設定は無く、「パンダ男」という心霊スポットに住み着く、サイコパス的要素を持つ怖くて不思議な都市伝説のような存在だと考察します。

 

水溜まりボンドの心霊ドラマ 最終話

水溜まりボンドは、第三話で動画に映りこんだパンダ男が何者なのかを検証するために、再び例の心霊スポットにやってきました。

 

水溜まりボンドが海の心霊スポットにやってきたのはこれで4回目です。

 

水溜まりボンドの2人は、さっそく雑木林の中を探索し、パンダ男が映り込んでいた場所まで辿り着きました。

 

しかし、パンダ男の姿は何処にも見当たりません…。

 

結局最後までパンダ男の手がかりを見つけることが出来ず、検証を終えようとします。その時突然、雑木林からパンダ男が飛び出してきました。

 

スポンサーリンク

 

水溜まりボンドの様子が急変

パンダ男に捕まった水溜まりボンドは、夢中になって浜辺に大きな穴を掘ります。その様子は何かに操られているかのようです。

 

水溜まりボンドが穴を掘る傍らでパンダ男が見張っていました。

 

水溜まりボンドは、パンダ男に「なぜ自分達は穴を掘っているのか」と尋ねました。するとパンダ男は「お前たちが入る穴だ」と答えました。

 

場面は変わり、別のユーチューバーが海の心霊スポットにやってきました。そして水溜まりボンドと同様に霊の声を聞く儀式を行いました。

 

その映像は儀式が終わると同時に途切れ、何者かのうめき声だけが響き渡りました。

 

最終話

youtu.be

 

※この先ちょっとしたネタバレ

どうしても怖くて動画が観れない方はご覧ください。

 

怖くて動画を見る勇気が無い方へ(※ネタバレ)

動画の3分40秒にパンダ男が飛び出してきます。それ以外のシーンは、怖がりの方でも安心して観ることが出来ます。是非ご覧ください。

(コメント欄に「怖くて動画を観ていない」という方が居たので、少しでも視聴者が増えるように書かせていただきました。ドラマのストーリーや展開がとても面白いのでお勧めです。)

 

視聴者の反応

 

素で叫んだ

 

不審者なんかトミーがぶっ飛ばせば?

 

ちょっと待って!怖すぎ!怖すぎ!!ビビりすぎて心拍数ヤバい!!

 

サムネだけでこえええてて

コメ欄に逃げてきた(°°;)

 

最初のカンタ怖いなぁ笑

 

 おススメセレクション

水溜まりボンド 心霊ドラマ ストーリーまとめ パンダ男とは?

東海オンエア「御曹司」は何者?てつやの同級生でゲーム実況者