ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

へきトラハウスが東京に帰る事を発表!大阪への引越しは嘘だった…

f:id:sia_kawase:20170925235935p:plain

大阪に引越し宣言をしていたへきトラハウスが、東京へ戻る事を発表しました。へきトラハウスの大阪引越しは嘘だったようです…。

 

大阪引越しは嘘だった

youtu.be

 

動画概要欄

大阪で過ごした時間は一生の宝物です。これからも第二の故郷大阪を想いながら、動画を作っていきたいと思います。大阪最高!!!

 

動画コメント欄

へきトラハウス
堪忍やで

 

 

 

 

へきトラハウスは、9月25日の動画で東京へ戻る事を宣言しました。大阪に5年間住むという話は「ネタ」だったようです。

 

確かに、へきトラハウスが所属している事務所「Kii」は東京にあるため、大阪に住むとなると不便です。

 

ユーチューバーの活動拠点となっている東京を離れるのは、活動に支障が出るでしょう。

 

スポンサーリンク

 

多くの視聴者が騙された…

今回のへきトラハウスの大阪引越しネタに多くの視聴者が騙されました。流石へきトラハウスですね…。

 

あっさり大阪捨てやがったwww

 

おしゃれ好きな人からしたら東京はなれるほど寂しいことはないよね

 

モンゴルの民族くらい移動するね

 

ガチで大阪行っちゃってガチでショック受けたのに、東京また行くやら
もういいわ
北海道でも行っとけ

ただの、旅行やないかい!w

 

すぐ大阪を裏切るww
レイターズに怒られるぞーw

 

大阪盛り上がるなーって思って期待してたのに…落ち込みました

 

さすがにキレそうw

 

 おススメセレクション

ヒカキンとセイキンが北海道のイベントに出演!ヒカキンが家を売る 

スカイピースの家にリスナーがリア凸!オートロックを潜り抜けてしまう