ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンドの宝探し動画が見つかる!宝探し動画の答えは「?」だった

f:id:sia_kawase:20170914230555p:plain

水溜まりボンドの宝探し動画が見つかり、話題を呼んでいます。宝探し企画が行われたのは4月の事。動画が発見されたのは9月でした。

 

水溜まりボンドの宝探し企画

youtu.be

 

水溜まりボンドは2017年4月26日に宝探し企画を行うと発表しました。

 

宝探し企画とは、水溜まりボンドの2人が新しくチャンネルを開設し、動画を投稿します。その動画を視聴者が見つけるという斬新な企画です。

 

水溜まりボンドは、絶対に見つからないようにすると宣言しており、案の定1ヶ月が過ぎても発見されませんでした。

 

スポンサーリンク

 

水溜まりボンドの宝探し動画が見つかる

youtu.be

 

水溜まりボンドの宝探し動画が、9月25日~26日にかけて発見され、再生回数が1万回と突然上昇しました。

 

これは、水溜まりボンドの2人が視聴者に見つかるように仕組んだように思います。

 

その理由は、水溜まりボンドは、絶対に見つからないようにすると宣言しており、サムネイル画像は水溜まりボンドと関係の無い画像を使用すると言っていたからです。現在サムネイル画像が水溜まりボンドに変更されています。

 

この動画の投稿者が水溜まりボンドでは無いのではないかと疑う方がいるかもしれませんが、この動画の投稿日は「4月26日」であるため、水溜まりボンドが投稿した動画の可能性が高いです。

 

水溜まりボンドは、サムネイルを変更し、視聴者に見つけてもらうように仕向けたのでしょうか。

 

 今後のネタ明かしが楽しみですね!

 

視聴者の反応

 

水溜りボンドだー!!!!

 

でもサムネ自分たち映ってないとか言ってたような。。。謎すぎる

 

でもサムネイルも自分達じゃないのにしてるとか言ってたよな〜〜。なんで今バレるような事したのか、色々謎。

 

イP骨の動画のコメント欄から見つけました!

 

この時からもうすでにドラマ始まってたの???

 

すごすぎん?最初に見つけた人すごすぎん?

 

 おススメセレクション

すしらーめんりくがTシャツのデザインをパクった?東海オンエアが指摘…

ヒカキンとセイキンが北海道のイベントに出演!ヒカキンが家を売る