ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンが透明なミルクティーをレビュー!その後注文が殺到…

f:id:sia_kawase:20170926211335p:plain

ヒカキンさんがこれまでの常識を覆す、透明なミルクティーを紹介しました。ミルクティーと言えば赤茶色と白が混ざり合った「ミルクティー色」が広まるほど、独特な色合いが定番です。

 

透明なミルクティーなど作る事が出来るのでしょうか…。

 

ヒカキンが透明なミルクティーを紹介

youtu.be

 

ヒカキンさんが透明なミルクティーをレビューしました。

 

透明なミルクティーは「サントリー」から発売された、プレミアムモーニングティーの事です。

 

透明なミルクティー 24本セット

サントリー 天然水PREMIUM MORNING TEA ミルク550mlペットボトル 24本入(プレミアムモーニングティー 紅茶 透明なミルクティー)

価格:2,332円
(2017/9/26 21:03時点)
感想(0件)

素材にこだわり、「紅茶のコクと香り」と「すっきりした後味」を実現しました。ミルクティーと相性が良い「アッサム茶葉」を選定し、使用。また、ミルクのコクを実現するため、牛乳由来の素材を使用しています。
「PREMIUM MORNING TEA レモン」と同じ製法を採用し、紅茶葉の華やかな香りを贅沢に抽出・使用することで、香り豊かに仕上げています。牛乳由来の素材を使用することで、ミルクティーのまろやかでコクのある味わいがありながらもすっきりした後味を実現しました。

 

スポンサーリンク

 

味は本当にミルクティー

ヒカキンさんは、ミルクティーを飲んでみると「本当にミルクティーだが若干薄味」だと評価しました。

 

若干薄味だと感じる理由は、見た目による先入観かもしれない…と、語っています。

 

透明だからと言って味が無い訳では無く、ミルクティーそのものの味がし、香りがとても良いようです。

 

香りについては、他のミルクティーと比較をして、香りが格段に強いと話しています。

 

ヒカキンポイントは、見事87点を獲得しています。

 

視聴者の反応

 

透明なミルクティー…おもしろい!

 

まさかの贅沢ミルクティーだねぇ

 

逆に「見た目ミルクティーだけど味はただの水」も欲しいな。

 

ごめんなさい、言いたいことがある
何で透明にする必要あるの?笑笑
共感できる人いる?

 

ヒカキンが飲んでると、買いたくなる
それがYouTuberだけどね

 

なんでも透明にしやがって…

 

 おススメセレクション

Twitterで話題 「拳で」が大流行w 拳で抵抗の元ネタや意味とは?

ヒカキンとセイキンが北海道のイベントに出演!ヒカキンが家を売る