ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

渋谷ジャパンと相馬トランジスタが喧嘩?!渋谷ジャパンが相馬のトレードマークを丸パクり

f:id:sia_kawase:20170924004057p:plain

人気ユーチューバーのおるたなチャンネル・渋谷ジャパンさんとへきトラハウスの相馬トランジスタさんの間に火花が散っています。その理由は、髪型にありました。

 

渋谷ジャパンが相馬の髪型をパクる

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

今2人の間で話題になっているのが、髪色と髪型が全く同じである事です。

 

元々相馬トランジスタさんは、緑色の髪色をトレードマークにしていました。

 

そして渋谷ジャパンさんは、最近になり髪の毛を緑色に染め、2人の髪型は元々似ていたため、髪色が同じになった事でほぼ一緒のヘアスタイルとなってしまいました。

 

現在相馬トランジスタさんの髪色は緑では有りませんが、髪色を変える前の相馬さんと渋谷ジャパンさんは、一緒のヘアスタイルです。

 

相馬さんのツイートにより、ファンは相馬トランジスタさんと渋谷ジャパンさんをいじっています。

 

個性的な髪型が被ってしまい、個性を打ち消し合う形となってしまいました。

 

視聴者の反応

 

にてる?ww

 

相馬さん肌キレー

 

顔同じじゃね

 

違いは顎だけ

 

渋ジャパ、いわをににてませんか?

 

やっか?ですね笑

 

思いのほかトランジスタすぎて笑ったwwwwww

 

顎の分相馬さんが優勢だな!

 

 おススメセレクション

ヒカキンが透明なミルクティーをレビュー!その後注文が殺到…

Twitterで話題 「拳で」が大流行w 拳で抵抗の元ネタや意味とは?