ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

KOHEYとぬーんが再び別れる!今度は遠距離が原因

f:id:sia_kawase:20170927090613p:plain

人気ユーチューバーカップルのKOHEYさんとぬーんさんが再び別れていた事を報告しました。

 

KOHEYとぬーんが破局

 

 

 

9月25日、ぬーんさんとKOHEYさんはTwitter上で別れていた事を報告し、2人を応援してくれていたファンに謝罪をしました。

 

今回別れてしまった原因は「遠距離」だった事です。KOHEYさんは、今の自分ではぬーんさんを幸せにする事が出来ないと語っています。

 

スポンサーリンク

 

KOHEYとぬーんの歴史

 

KOHEYさんとぬーんさんが別れを選んだのは、2度目です。1度目は2016年の12月末にKOHEYさんからぬーんさんに別れを告げました。その理由は、ぬーんさんを女として見ることが出来なくなったからです。

 

その後2人は、2017年の3月10日に復縁し、2017年7月27日にファンに復縁した事を発表しました。

 

そして今回9月25日に再び別れた事を発表しました。

 

彼女ぬーんと復縁していました。 - YouTube

 

視聴者の反応

 

は?まって?まじで?
嘘だよね?冗談キツイよまじで?
…けど、これからもこーへい君とぬーんちゃんを応援するわ

 

ぬーんさんも贅沢な女やなぁ

 

全然気付かなかった…

 

オマエら中学生みたいな恋愛してるね

 

嘘やろ、、
ほんま悲しい

 

 おススメセレクション

渋谷ジャパンと相馬トランジスタが喧嘩?!渋谷ジャパンが相馬のトレードマークを丸パクり 

美希ぽんが新チャンネル「かわしにみき」を開設!裏切り騒動の真相は闇が深かった…