ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

マホトが渋谷で男性100人とキス?!男性ファンに感謝を伝える

f:id:sia_kawase:20170923221035p:plain

大人気ユーチューバーのワタナベマホトさんが、渋谷で男性ファン100人と交流し、感謝の気持ちを伝えました。

 

その方法がとてもユニークだと話題を呼んでいます。

 

ワタナベマホトが男性ファン100人に感謝

youtu.be

 

ワタナベマホトさんは、普段交流会やライブに来てくれるのが女性ファン中心のため男性ファンとあまり交流が出来ていないと話しました。

 

そのため、男性ファンと交流する機会を作るために、東京・渋谷で男性ファン100人と感謝のキスをする企画を行いました。

 

マホトさんが企画を行っていると、次々と「女性」が集まり、あっという間に女性ファンの集団に囲まれました。

 

その中でも、マホトさんを知っている男性陣が寄って来て握手とキスをしました。

 

スポンサーリンク

 

よききが登場

マホトさんが企画を行っていると、男性の化粧で有名なユーチューバー「よきき」さんが現れました。よききさんは、偶然渋谷におりマホトさんを見かけたため、マホトさんに駆け寄りました。

 

マホトさんもよききさんに気が付き「よきき!?」と驚きながら招きました。

 

マホトさんは、よききさんとの交流をサムネイルに使用しています。

 

関連ツイート

 

 

視聴者の反応

 

よきき
意外とグッとこられて不覚にもキュンとしてしまいました。

 

昨日Twitterでながれててめっちゃ羨ましかった。笑笑

 

ジャックスパロウよwww

 

女性が来ても「男性限定なんで!」と言ったマホトがカッコよく見えた

 

よききとマホトかわいい

 

マホトとよききとか私得過ぎる、、、

 

おススメセレクション

KOHEYとぬーんが再び別れる!今度は遠距離が原因

Twitterで話題 「拳で」が大流行w 拳で抵抗の元ネタや意味とは?