ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンドが青鬼のメイクをして斎藤さんに挑戦

f:id:sia_kawase:20170927220800p:plain

水溜まりボンドが中高生に根強い人気がある通話アプリ斎藤さんを使った企画に挑戦しました。

 

今回挑戦した企画は、青鬼のメイクをして斎藤さんで顔出し通話をするというものです。

 

水溜まりボンドが青鬼のメイクで斎藤さん

youtu.be

 

水溜まりボンドが青鬼のメイクをして斎藤さんで顔出し通話を行いました。

 

水溜まりボンドが行った青鬼メイクは、目を閉じると大きな瞳が現れる「レディーガガ」風のアニメメイクです。

 

水溜まりボンドがメイクを完成させ、斎藤さんの顔出し通話に参加しようと試みますが、水溜まりボンドが顔を出した瞬間に通話を切られ、中々企画が進みません。

 

水溜りボンドだと全く気付かれておらず、怖がられてしまったようです。

 

スポンサーリンク

 

ツッコミの王者が現れる

水溜まりボンドが通話を諦めようとしたその時、一人の男性が通話に応じました。

 

男性は、初っ端から「こえーよ」とキレのあるツッコミをし、水溜まりボンドを爆笑させました。

 

その後も、テンポの良いツッコミを繰り返し、水溜まりボンドは終始大爆笑でした。最後の最後で良い人に巡り会えたようです。

 

 関連ツイート

 

視聴者の反応

 

トミーの「何のメイクだと思いますか?」がことごとく無視されてて可哀想wwww

 

通話出てくれた人バカツッコむやんwwwwwww

 

しかもキレがあるww

 

kanta'sメイク参考にしよ

 

帰ってきたエビの洋服

 

水溜りボンドって分かるような服着るとこなwww

 

犠牲者の人面白い笑

 

 おススメセレクション

マホトが渋谷で男性100人とキス?!男性ファンに感謝を伝える

Twitterで話題 「拳で」が大流行w 拳で抵抗の元ネタや意味とは?