ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【最新】あやなんがTwitterとインスタグラムでアンチに大激怒

f:id:sia_kawase:20170923205104p:plain

炎上系のお騒がせユーチューバーのしばなんチャンネル・あやなんさんがTwitterとインスタグラムにアンチに対する怒りをぶつけました。

 

あやなんがアンチに大激怒 Twitter編

 

 

あやなんさんは、Twitterでアンチのリプライを拡散して批判しました。

 

あやなんさんは、口調が荒いアンチに対して、

 

「ネットで集めた知識とか実体験からか分からんけど、私の間違いを正してくれようとしてんの?私はそうとは思ってないけど(笑)」

 

と、対抗しました。

 

最後の絵文字でアンチを馬鹿にしている感じがしますが…。

 

スポンサーリンク

 

あやなんがアンチに大激怒 インスタグラム編

 

 

あやなんさんはインスタグラムのストーリー機能に長文で連続投稿し、怒りをぶちまけました。あやなんさんは、アンチは自分に嫉妬していると主張し、自分に嫉妬して攻撃してくるアンチに対して自分を磨けと言いました。

 

あやなんさんは、このような感情任せの投稿をSNS上にしない方が良いと感じますが…。これではまた炎上してしまいますね。

 

あやなんさんは、気にしていないと言いつつ、批判の声がストレスになっていたようです。

 

オススメセレクション

あやなんがストレスから風邪を引いていた、体温計の画像は消去

東海オンエア としみつが生放送で個人情報をバラされるドッキリで号泣!