ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンが生放送でセブンイレブン「さつまいもこ」を紹介!絵面が汚くなってしまう

人気ユーチューバーのヒカキンさんがセブンイレブンのさつまいもこをユーチューブライブ(生放送)でレビューを行いました。

 

生放送という事で当然ながら編集は一切できません。ヒカキンさんは、レビュー中にクリームが落ちて来るなどのハプニングに苛まれました。

 

ヒカキンが生放送でスイーツ紹介

ヒカキンさんは、9月28日の生放送で今お気に入りのスイーツ「セブンイレブン・さつまいもこ(シュークリーム)」を紹介しました。

 

さつまいもこは、現在とても人気があるセブンイレブンのスイーツで、さつまいものシュークリームです。

 

さつまいもこは、シュークリームでありながら甘すぎないさつまいもの自然な甘みが特徴的です。そしてシュークリームの生地がモチモチしています。

 

スポンサーリンク

 

生放送中にがハプニング発生

f:id:sia_kawase:20170928201736p:plain

 

ヒカキンさんは、生放送でシュークリームを紹介していると手に大量のクリームがこぼれ落ちてくるハプニングに見舞われました。

 

そして、そのハプニングにより口の中に大量のクリームが詰まったまま大口を開けてしまい、とても汚い絵面を晒してしまいました。

 

その後も「んふっ んふっ んふっ」と、鼻息を荒くしてしまうなど、普段のヒカキンさんからは想像つかないような姿を披露しました。

 

個人的には普段の商品紹介よりも笑いどころが多かったように感じます。

 

動画はこちら

youtu.be

 

視聴者の反応

 

斬新だなww

 

生だと大変だな

 

最初の自分で入れたイェーイはデカキンリスペクトかな?

 

SEとBGMが無くても違和感を感じない……何故だ

 

二日連続生配信嬉しいです!
生配信でも面白いって流石だね

 

視聴者を飽きさせない工夫を施すなんてさすが親方

 

うえーい↑ふっふー↑はっはー↑

 

セブンのスイーツ美味しいですよね!

 

 オススメセレクション

【最新】あやなんがTwitterとインスタグラムでアンチに大激怒

東海オンエア としみつが生放送で個人情報をバラされるドッキリで号泣!