ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンドがアニメに出演!NHK Eテレ「あはれ!名作くん」

f:id:sia_kawase:20170928224404p:plain

水溜まりボンドがNHK Eテレで放送されるアニメ「あはれ!名作くん」に出演する事を発表しました。

 

水溜まりボンドがアニメ出演

 

 

水溜まりボンド出演情報

放送日程:9月29日 夕方6時20分~

NHK Eテレ ビットワールド内で放送

ジャンル:ショートアニメ

 

ユーチューブチャンネル

あはれ! 名作くん - YouTube

 

公式HP

あはれ!名作くん 公式ウェブサイト

 

アニメあらすじ

むかしむかしあるところに
数々の名作キャラを輩出する学校がありました。
ある日「松田名作」というフツーの男の子が入学。
超バカでハイテンションの「スウィーツ」、おにぎりと言われるとキレる「むすび」
ナルシストで自称ロボの「ノキオ」、ブッとんだ亀の「ボルト」など、
濃いクラスメイトに囲まれた名作くんは、立派な名作キャラとして卒業できるのでしょうか。

http://meisakukun.com/about/

 

スポンサーリンク

 

水溜まりボンドがアフレコの様子を公開

youtu.be

 

水溜まりボンドは、NHK Eテレで放送される「あはれ!名作くん」のアフレコに挑戦しました。

 

カンタさん、トミーさんは、アニメの中でオリジナルキャラクターとして登場します。絵柄がとても可愛らしいですね。

 

放送日は9月29日の夕方6時20分からです。見逃した方は、あはれ!名作くんの公式ユーチューブチャンネルもあるのでそちらからでも観ることが出来ます。

 

オススメセレクション

ヒカキンが生放送でセブンイレブン「さつまいもこ」を紹介!絵面が汚くなってしまう 

ヒカルが「VALU」で詐欺行為?!炎上している理由を詳しく解説