ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

大関れいか氏がほくぴーと破局!別れた原因はほくぴーの浮気?

f:id:sia_kawase:20170927090613p:plain

人気ユーチューバーの大関れいかさんが彼氏のほくぴーさんと別れた事をTwitter上で発表しました。

 

大関れいかさんとほくぴーさんが別れたと言われ始めたきっかけや、ほくぴーさんが浮気をしたと言われている情報をまとめます。

 

※ネット上で拡散されている情報を繋ぎ合わせてまとめます。

 

大関れいかがインスタグラムで意味深発言

 

 

ネットの情報によると、大関れいかさんは9月23日にインスタグラムのストーリーで意味深な発言をしました。その内容は、浮気をするような男性とは付き合ってはいけないというもの。

 

このインスタグラムをきっかけに、ほくぴーんさんの浮気が疑われ始めました。更に、この日を境に大関れいかさんのSNSにほくぴーさんの名前が登場しなくなりました。

 

スポンサーリンク

 

9月28日に破局宣言

 

大関れいか

 

ほくぴー

 

大関れいかさんとほくぴーさんは、9月28日にお互いにTwitterで別れた事を発表しました。

 

大関れいかさんとほくぴーさんは「円満」に別れたと言っており、ほくぴーさんの浮気が原因で別れたのではないと言っています。

 

視聴者の予測が本当であれば、大関れいかさんはとても辛い思いをしたと察します。今は無理をせずに、休んで頂きたいですね。

 

オススメセレクション

フィッシャーズが「不幸袋」を10袋購入!中身が本当に不幸だと話題

水溜まりボンドがアニメに出演!NHK Eテレ「あはれ!名作くん」