ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

桐崎栄二の心霊動画で霊媒師北川さんが憑りつかれる!ネタなの?本当なの?

f:id:sia_kawase:20170907194009p:plain

桐崎栄二さんの動画に再び霊媒師の北川さんが登場し話題を呼んでいます。今回桐崎栄二さんの動画の中に霊媒師の北川さんが霊に憑りつかれた様子が映っており、ネタなのか本当なのか議論されています。

 

桐崎栄二の動画に北川さんが登場

以前桐崎栄二さんの怪我を予想し、お払いをした女性霊媒師「北川さん」が再び登場しました。

 

桐崎栄二さんの家に北川さんが再び来るきっかけとなったのは、桐崎栄二さんの先輩と妹が女の子の霊を見た事でした。

 

北川さんは不安が広がっている桐崎家にやって来て、再び霊視をしました。

 

スポンサーリンク

 

北川さんに異変が…

北川さんが桐崎家の2階を霊視していると、北川さんに異変が現れます。北川さんは突然しゃがみ込むと全く動かなくなりました。

 

そして、北川さんはカメラを持っている桐崎栄二さんに襲い掛かります。

 

桐崎栄二さんによると、北川さんは霊に憑りつかれてしまったのだそうです。

 

皆さんは、ネタだと思いますか?真実だと思いますか?

 

コメント欄では、自称霊感のある視聴者が「本当だ」「危険だ」「嫌な気を感じる」と言っています。一方霊感のない視聴者は「ネタだ」と言っています。

 

動画はこちら

youtu.be

 

視聴者の反応

 

霊媒師の人、人の家で酒飲むんかい

 

キリザキってほんとサムネが手抜きだな

 

霊に憑依されてもそんなにはならんよ。

 

ビール持ってる時点で怪しいわ

 

あの霊媒師の人がとりつかれるのって本当に強い霊ですよ
今後一切何もしないか、真面目にでお祓いするかどっちかにした方がいいと思います。
ついでにですが、霊媒師についた霊は多分呪縛霊だと思います

 

乗り移られた人を笑いながら叩く人始めてみた。w

 

もうこんなんで騙されるやつ絶対バカだろ笑笑

 

霊媒師の北川さんお酒飲んでたんで最後酔っ払っただけじゃないですか?

 

自分霊感あるんですけどマジでやばいですよ。本当に危ないですよ。
それだけ言っておきます

 

 オススメセレクション

ヒカキンが食パンソファベッドを購入!低反発が心地良いと話題

桐崎栄二に登場した女性霊媒師「北川」さんは何者?偽物でネタなの?