ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアの虫眼鏡が消えるタトゥーを入れる!消えるタトゥーが可愛いと話題

東海オンエアの虫眼鏡が2週間で消えるタトゥーを入れて話題を呼んでいます。消えるタトゥーは、名前の通り2週間で徐々に消えていくおしゃれタトゥーの事。現在手軽で可愛いと若者の間で大人気です。

 

虫眼鏡が消えるタトゥーを入れてみた

youtu.be

東海オンエアの虫眼鏡さんは、動画の企画でじゃんけんに負けた事から、消えるタトゥーを入れる事になりました。

 

消えるタトゥーの絵柄をデザインするのは東海オンエアの破天荒キャラ「しばゆー」さんです。

 

しばゆーさんは「ワニがだるまを咥えている絵が良い」と提案しました。シュールです。

 

スポンサーリンク

 

虫眼鏡がタトゥーを入れたのは名古屋のサロン

今回虫眼鏡さんが消えるタトゥーを入れたのは、名古屋・大須のジャグア・ヘナサロンのようです。

 

ジャグアタトゥー(15×15cm) (45 分 6,000 円)

 

ジャグアタトゥー(10×10cm) (30 分 4,000 円)

 

首など、ヘナでは染まりにくい部位もよく染まります。
1~2週間日持ちします。

 

名古屋・大須のジャグアタトゥー&ヘナタトゥー完全予約制サロン「gleamille*ぐりーみる」 - ナツタビ。

 

【完全予約制】各種ボディーアート予約 | 予約システム「Coubic (クービック)」

 

興味がある方は是非行ってみて下さい。

 

オススメセレクション

 

髪の毛が生えたスライム現る

 

虫くんが悟る時の驚きの表情が可愛すぎて、何度も見てしまうよね

 

虫眼鏡「買い物になると子供になっちゃうからな〜りょうくんは♪」まんまと騙されてて笑った(笑)

 

察した時の虫さんのリアクションが可愛すぎた(笑)

 

ゆめまる足の裏って優しいな

 

ゆめまるの優しさと可愛さがめっちゃ伝わってくる...( ;∀;)♡

 

予約する名前柴田てwwwwwwwwwwwww

 

ゆめまるの優しさよw

 

この動画結構すき

 

 オススメセレクション

桐崎栄二の心霊動画で霊媒師北川さんが憑りつかれる!ネタなの?本当なの?

大関れいか氏がほくぴーと破局!別れた原因はほくぴーの浮気?