ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

先生にドッキリを仕掛けたら逆ドッキリを仕掛けられた映像が話題!

f:id:sia_kawase:20170930221535p:plain

現在ユーチューブ上でとある「ドッキリ動画」が話題を呼んでいます。

 

生徒が先生にドッキリ

とあるクラスの男子生徒が風格のある男性教師に「パイ投げドッキリ」を仕掛けました。

 

男性教師が教室でラグビーボールで遊んでいた男子生徒を前に呼び出して注意をします。そしてその時、男子生徒は隠し持っていたホイップクリームを男性教師の顔に投げつけました。

 

クラスは笑いに包まれましたが、ホイップクリームを投げられた先生は怒り心頭。クラスの雰囲気は一気に悪くなり、緊張感に包まれました。

 

そして男性教師は、クラスのリーダーである男子生徒を呼び出し、リーダーの責任でもあると叱りました。

 

スポンサーリンク

 

実は先生がドッキリを仕掛けていた

youtu.be

 

実はこのドッキリは男性教師とクラスメイトがクラスのリーダーである男子生徒に仕掛けたドッキリでした。

 

リーダーの男子生徒は自分が仕掛ける側だと思っていたら、実は仕掛けられる側だったというオチです。

 

男性教師はリーダーの男子生徒に目をつむるように促し、教壇に隠してあったホイップクリームを投げました。

 

少し強面の先生ですが、とてもユーモアのある方ですね。

 

最後は男子生徒も男性教師もお互いにハグをして、笑い合いました。

 

映像には男性教師がお茶目にピースをしておどけています。

 

 オススメセレクション

東海オンエアの虫眼鏡が消えるタトゥーを入れる!消えるタトゥーが可愛いと話題

大関れいか氏がほくぴーと破局!別れた原因はほくぴーの浮気?