ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンがNMB48のライブに潜入した映像を公開!吉田朱里とヒカキンのツーショット

f:id:sia_kawase:20170915215726p:plain

人気ユーチューバーのヒカキンさんが、NMB48のライブに潜入した映像を公開しました。映像には、ヒカキンさんが横浜アリーナに到着した様子、舞台に上がる直前、舞台上、ライブ後の様子がおさめられていました。

 

ヒカキンがNMB48のライブ潜入映像を公開

youtu.be

 

ヒカキンさんは、NMB48の横浜アリーナのライブに潜入しました。

 

NMB48には、吉田朱里さんらがユーチューバーとして活躍しており、ユーチューブと深く関わっている事から、NO.1ユーチューバーのヒカキンさんがライブに招待されました。

 

そして、ヒカキンさんの登場シーンは撮影が許可され、観客とヒカキンさん、吉田朱里さんらがカメラで撮影をしました。

 

スポンサーリンク

 

ヒカキンと吉田朱里のツーショット

 

 

ヒカキンさんは、NMB48の吉田朱里さんとライブ後に写真を撮った事を明かしています。ヒカキンさんは、吉田朱里さんの事を人気ユーチューバーだと言い、アイドルとユーチューバーを両立しているため凄いと話しました。

 

ヒカキンの動画はこちら

NMB48のライブに乱入してみたwww - YouTube

 

視聴者の反応

 

こんなカメラで撮影して腕疲れませんか?

 

きゃーきゃーならんなw

 

乃木坂と欅にも来て欲しい!

 

ヒカキンありがとう!!
とっても嬉しかったです。
これからNMB48の応援をよろしくお願いします(^^)

 

フレッシュレモン超かわいい🍋

 

来てくれてありがとう!
観客ヒカキンコールしてたしめっちゃ盛り上がってました!!
これからもNMBとの絡みを楽しみにしてます

 

NMBのファンは「誰だよ」とか「嬉しくない」とか歪んだこと思う人はいないと思うんだが
めちゃめちゃ盛り上がってたし物凄く嬉しいんだけど
ヒカキンに嫉妬はまず無いw ありがとう!

 

 オススメセレクション

先生にドッキリを仕掛けたら逆ドッキリを仕掛けられた映像が話題!

KOHEYとぬーんが再び別れる!今度は遠距離が原因