ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

やばっ!第一回東海オンエア選手権がクソ難しい

f:id:sia_kawase:20170911100210p:plain

東海オンエアが東海オンエアの過去の動画のワンシーンを観てどの動画かを当てる選手権を開催しました。

 

その問題が視聴者には難問だと話題です。

 

自分たちの過去動画なら一部分見ただけですぐ当てられるわ!!

youtu.be

 

東海オンエアが第一回 東海オンエア選手権を開催しました。

 

ルールはとてもシンプルで、過去の東海オンエアのワンシーンを観てどの動画かを当てる問題です。

 

問題は後半に連れて難しくなっていきます。

 

問題のワンシーンは、背景はほとんどカットされており、メンバーの髪型・服装・表情で当てなければなりません。

 

更に東海オンエアはこれまで814本の動画を投稿しているため、814本の動画を熟知していなければなりません。

 

とても難しいので皆さんも挑戦してみてください。

 

概要欄

「物事の一部分だけに気を取られて全体を見失うこと」を意味する言葉に、「木を見て森を見ず」というものがあります。
一方、「物事の一部を聞いただけで全部を理解できること」を、「一を聞いて十を知る」という言葉で表現したりします。
なんかちょっと逆のことを言っているような気がしてわかりにくいですね。
この二つの言葉をまとめて簡単にすると、「バカな奴はFカップと聞いて大喜びするけど、頭いい奴はFカップと聞いた時点で『あぁ、デブか』と悟るよ」という意味です。(異論は認めます)
それはそうとして、Eカップってなかなかいなくないですか?大きい人ってだいたいFとかGとかじゃないですか?「胸が大きくなるポテンシャルのある人、だいたいFまで行っちゃう説」を唱えたいです。

 

スポンサーリンク

 

負けたてつやはサブチャンネルで副音声

第一回 東海オンエア選手権はとしみつさんが勝利しました。そのため、負けたてつやさんは、サブチャンネルで東海オンエア選手権の副音声を投稿する事となりました。

 

視聴者の反応

 

最終問題が高得点のくだり好き

 

無重力の動画、オチが面白すぎたの覚えてる

 

東海よりも私のほうが東海のことすきだぁぁぁ!!

 

りょうくん一問も分かってないじゃん。

 

東海オンエアってYouTuberの中で1番グループ愛が強いとおもう

 

懐かしい動画多くて嬉しい

 

 オススメセレクション

ヒカキンがNMB48のライブに潜入した映像を公開!吉田朱里とヒカキンのツーショット 

大関れいか氏がほくぴーと破局!別れた原因はほくぴーの浮気?