ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンドがさまぁ~ずと初共演!さまぁ~ずのトーク力が話題

f:id:sia_kawase:20171001235447p:plain

人気ユーチューバー・水溜まりボンドと人気お笑いコンビ ・さまぁ~ずがコラボをし話題を呼んでいます。

 

今回水溜まりボンドとさまぁ~ずがコラボをしたきっかけは、テレビ番組「神ギ問」に水溜まりボンドが出演した事でした。

 

水溜まりボンドとさまぁ~ずがコラボ

 

 

 

水溜まりボンドは、さまぁ~ずが司会のテレビ番組に出演した事がきっかけとなり、さまぁ~ずとコラボ企画を行いました。

 

そのコラボ企画とは、トミーさんが得意とするガリガリ君の早食いです。

 

さまぁ~ずは、余裕たっぷりの表情でガリガリ君の早食いに挑戦しましたが、予想外の冷たさに頭痛と歯の痛みに襲われ、2口ほどで断念しました。

 

さまぁ~ずさんがテレビさながらとても面白いので是非動画をご覧ください。

 

動画はこちら

奇跡のコラボ!さまぁ〜ずさんとガリガリ君早食いしてみたww - YouTube

 

スポンサーリンク

 

日曜α・さまぁ~ずの神ギ問

水溜まりボンドは、フジテレビ・さまぁ~ずの神ギ問に出演する事を発表しました。

 

世の中の人が持つ様々な「疑問」に対し、さまぁ~ずが
「この疑問はイイとこついてる!」と思える『神ギ問』に認定するのか、
「答えを知るに値しない」『グ問』にするのかを決める番組です

http://www.fujitv.co.jp/kamigimon/

 

水溜まりボンドのコメント

今回神ギ問という番組の検証に協力させていただきました。。さまぁ〜ずさんは昔から大好きだったので本当に夢のような時間でした!
ぜひ神ギ問みてください〜!!

 

視聴者の反応

 

このコラボやばくね!

 

さまぁ~ずがなんで人気なのか分かる動画だった

やっぱプロの芸人(超ベテランで大御所)は違うなあほんと

 

芸能人のトーク力はやっぱり違うよな

 

ユーチューバーと芸能人で
ここまで笑いのセンス違うのか笑笑
水溜りボンドがつまらんわけじゃないけど(笑)

 

わくわくさん→たかみな→さまぁ〜ず

 

 オススメセレクション

東海オンエアの控え室が登録者100万人を突破!東海オンエアから感謝のコメント

美希ぽんが新チャンネル「かわしにみき」を開設!裏切り騒動の真相は闇が深かった…