ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

しばゆーがあやなんに花束をプレゼント!しばなん結婚1年記念日

f:id:sia_kawase:20170911234335p:plain

しばなんチャンネルのしばゆーさんとあやなんさんが10月1日で結婚1年目を迎えた事を報告しました。

 

そして、しばゆーさんとあやなんさんはお互いにサプライズでプレゼントを用意しています。

 

しばゆーがあやなんに花束をプレゼント

 

 

しばゆーさんは、あやなんさんのためにバラの花束を用意していました。

 

花束は、あやなんさんがヒマワリ好きのため、バラのなかに一輪のヒマワリが入れられています。

 

しばゆーさんは、撮影中にサプライズであやなんさんに花束を贈りました。

 

スポンサーリンク

 

あやなんは時計をプレゼント

結婚1周年記念のプレゼントを用意していたのは、しばゆーさんだけではありませんでした。

 

あやなんさんは、結婚記念にしばゆーさんと買い物に出かけました。その時にしばゆーさんが欲しいと言っていた「時計」をこっそりと購入して送りました。

 

お互いにプレゼントを贈り合い、温かい結婚記念日となりました。

 

関連ツイート

 

動画はこちら

youtu.be

 

結婚記念日の様子を映したこちらの動画…

動画の後半のぽんす君が可愛いと話題を呼んでいます。

 

視聴者の反応

 

あ〜 素敵な旦那さん素敵なお嫁さん
かわいいポンス

 

あやなんって性格丸くなったよね
化粧も濃くないし髪の毛も綺麗で清潔感ある

 

幸せ過ぎんだろ…素直に羨ましいわおめでとう!

 

ぽんすいつもしばゆーの手ハムハムしてて可愛い

 

しばゆーがこんな感じになるなんて誰が予想してたんだよ

 

とりあえずポンス可愛い!笑

 

 オススメセレクション

水溜まりボンドがさまぁ~ずと初共演!さまぁ~ずのトーク力が話題 

カイワレハンマー が「suite room」MVを公開!歌詞まとめ